わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 正に超人だね・・・

<<   作成日時 : 2014/10/09 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

フライ級陥落後に渡米、ジュニアフェザーでのいきなりの世界戦、その調整期間は僅か2週間だったと聞く
チャンス到来ならば何でも引き受けてしまう、日本の選手ならば先ずは出来ない芸当、先の無い選手ならば話は別だけど、現役の世界チャンプが1年も試合から遠ざかると言う現状、ジム制度の限界とともに興行の有り方を見直す時期には来てないだろうか?
今では全く権威の無い老舗団体、何等かのアクションしなければ新たに暫定作れば良いや・・・となってしまう
あの大手の西岡選手ですら海外で多く戦いながらも、いざ大一番となるとマネーを抑えられてしまう
パックマンでも同じと思うよ・・・


しかし熱い、改めて名の有る相手ばかり、そして思えない結果を出してくれる、正しく超人だ・・・

余談だけど、先日終わったアジア大会、更にはロンドンオリンピック、ネット世界の普及で今では世界各国で見られてしまう、それでも露骨なまでに行われる薄汚い賄賂行為、今が最悪という気がしなくなってしまい、昔っからの当然有る成り行きなのかも・・・そんな気分に成ってしまう
でも自分等が見たいのは努力の成果ではない、大会に出られるような選手等は皆努力してる、そんな中での抜きん出た超人を見たいだけだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も超人はいませんでしたね。昔は文成吉がいたが(1986年の大会)、ソウルまで見に行ったが、当時から荒っぽくてプロ向きだった。
オールドタイマー
2014/10/12 22:21
オリンピック参戦されたのですか?羨ましいね
自分も目指すは東京オリンピックですよ
わがまま親父
2014/10/14 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
正に超人だね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる