わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 横文字全く分からんけれど・・・

<<   作成日時 : 2014/10/31 02:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

何かと海外サイトに出てるのは以前からだけど、週末に近づいた世界戦、ある程度は割り引いて感じなくてはならんのだろう、理解するまでには行かないが、昨今のアメリカ本土で善戦した荒川選手、そして亀海選手の名が出てる処を見れば、やはり褒めているのだろうね
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=SERP&br=ro&mkt=ja-JP&dl=ja&lp=EN_JA&a=http%3a%2f%2fwww.boxingscene.com%2ftomoki-kameda-quality-japanese-import--83685
海外に出なければならない理由を作ったのは自らの行為としても、逆手に取ってしまう強かさ、あの一家ありきなんだろうね・・
メインはライトヘビーのノンタイトル戦、セミが三男、さらにはフォーチュナーの一戦、個人的にはフォーチュナー
このカードでUICバビリオンでの興行、かなり弱い気もしてしまうが
忘れてたけど長男の再起戦も入るようですね、勝手にしろという気分だが
先日の山中選手の試合、その最初のシーンで統一戦として三男が映し出された、JBCが追放してもテレビという媒体には欲しい素材なようで・・・
相手選手の画も見たが、JBCにとっては苦虫を噛むような結果が出てしまうかも

でも思うんだ、干されても干されても這い上がる変な意味での逞しさ、見習う点も無いわけではないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この試合は日本時間の日曜日にインターネットで見れるはずです。PPV扱いになっていませんので。
オールドタイマー
2014/10/31 09:39
コメント出来ないですみません
何しろパソコンの前になかなか座れないんだ…
わがまま親父
2014/11/01 01:03
ここはな、なんだ、拳論のま逆で、極端に書き込みが少ないですン。どうなってるんですか? 更新の不定期が原因か?
都田
2014/11/01 14:41
管理人さん、もっと頻繁に更新しないと、書く気なくすのでは?
匿名係
2014/11/01 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
横文字全く分からんけれど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる