わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹が立つ・・・

<<   作成日時 : 2014/09/25 01:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近やたらと入るメール、有料コンテンツに入る未払い、終いには裁判沙汰と脅す迷惑メール、元々自分は有料コンテンツんは入会してない、変なネット小僧とは違うんだ、何度も迷惑メール設定するのだが、敵も強かなようで何度消しても入り込んでしまう、まさにドブネズミの如くだ、いったい奴ら何が楽しみでこんな事しでかすんだろうか?まったく理解出来ないから尚更に困る・・・
ただですら仕事上でのクレイムに困ってるというのに、泣きっ面に蜂でしょかね、本来健全なるネットの世界を汚す、八つ裂きにしてやりたい気分でもあるよ、自分のメール受信に変なもの入れるんじゃね〜
マァこんな時ではこんな画が最も癒されるのかもね

先日の八重樫VSロマゴン戦を世紀の一戦としてしまうならば、この試合は何と表現すればいいのやら
魂の一戦なのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も変なメールには悩まされていましたが、トレンドマイクロのネット防御を最高レベルにして、必要なメールしか受付無いように設定し直したら、全て「迷惑メール」のフォルダーに入り、見る必要がなくなりました。今でも、入ってきていますが、全て無視するのが一番です。裁判を起こすというなら起こさせておけばよいです。とにかく、返事をするのが一番危険。

ロマゴンと八重樫の試合は世紀の一戦ではないでしょう。ただ、好ファイトではありましたが。F原田さんが涙を流して感動した、というのが分かりません。私は原田さんがジョフレを破った試合をみて感動した覚えはありますが・・・。まあ、原田さんも満71歳と6ヶ月です。お年をめされると、涙腺というか、感情の線がもろくなるのでしょうね。
オールドタイマー
2014/09/27 18:35
先電気屋さんに入ってもらったのですが、未だに入りますね、余りに執拗ですのでチョットばかり調べましたら、典型的なるワンクリックの詐欺サイト、被害額も馬鹿にならない気がしますね・・・
確かに好ファイトでしたが〜
わがまま親父
2014/10/10 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹が立つ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる