わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2014/04/22 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

実は夜の勤務だったが、うまい具合に若い社員と休みを変更、長谷川選手の試合、もしかしたなら最後の試合になる予感すらする試合をリアルタイム観戦できることとなった
やっと先日、実の親父の納骨も終えることができた、嬉しい誤算ともいえるね・・・
変な意味での御祝儀ととらえるのが最もかもね、先週にしても今週も全く息もつけないような急ぎ作業の連続
少しは草葉の陰で自分に癒しを与えてくれたような気もしてしまう、最もそんな優しい親父ではなかったけれど
猜疑心ばかりが強く何時でも家族を悩ませた、衣類を作る縫製工だったが、それこそ工賃貰えば全部自分のものと考えるくらいの身勝手な人だった
家庭に金を入れる前に自分で全部口の中に酒を入れてしまうタイプ、昭和時代の典型なのかも
それで良い訳ないけどね
でも、そんな出来の悪い親父だからこそ妙に思い入れはあるんだ、悔しいが次第に悲しさを感じてしまう
悪いことばかり書き込んでるけど、いざ仕事となると変に一生懸命、それこそ寝る間もなく働いた、だからこそ自分も年だけは食ってるけど大人になれたのだろう、2年連続での葬儀には目一杯参ってるけど、やはり感謝してるよ・・・
さてウィラポンを再戦で右一発で倒した長谷川、何処まで伸びるのやらという感覚から、モンテイエルに倒され
その後のビジョンは全く見えてこない、相変わらずの左から右の返しに頼る、小熊さんが6年越しでのタイトル奪還は新たなるストマック更にはサイドのボディブロ−で掴み取った
はたして今の長谷川選手に何が有るのだろうか?
何もない気がしてしまう、残っているとするならば元チャンピオンのプライドだけな気がしてしまう
でも見せてほしい輪島さんのような出枯らしレベルの頑張りを、やっぱり応援してるんだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる