わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に納得・・・

<<   作成日時 : 2013/12/04 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

帰宅間際での馴染みのラーメン屋で観戦、3回からだが、やはり1k以上楽してるだけに元気なソリス、そりゃそうだよ今は前日計量、昔の当日計量とは体力の回復具合は段違い、逆に楽してる方が万全にも見えてしまうよ
ノーウッドと戦った松本選手、実に不憫な気がしたね、日本での世界戦での初のオーバーは誰しも知ってるチャチャイだけど、もし仮にこのルールと成ると、どんな結果が出たのかな、実際テレビ観戦で見た記憶だけど、その集中力には問題有るにしても大振りのパンチは不気味に感じた、捨て身にも見えるだけに、初回からサークルする何時もながらの花形選手だが不安は充分有ったよ、その大降りパンチになかなか距離を詰められない
やや息が上がり始めた4回頃から、やっと左から先制し始めた、そして6回、決して花形選手の決まるパンチが有った訳でもなく、突如のストップで花形選手がチャンプに成った試合だった、所謂健康管理の為でのストップ
既に減量で体力消耗、ストップされるや泣き崩れるチャチャイ・・・
許されない行為ながらも、当時の当日計量、仕方無い気分にも成った
しかし今の現行ルール、そしてノーウッド、シンワチャー、ソリスの元気さ、何やら不満な気分が自然に沸いてしまう、同じ仕事量をこなしてないのに・・・
ただ単にルールと言う名目を守られたに過ぎないのに・・・
でも結局の所は、あの次男の勝利なのだろう、その程度でしかないと諦めながら見てると、えら〜くかかる判定、そして先ずはソリス、そして次男、何時もどおり1−1から次男になるのは必然と思いながらも、なんと次はソリスの名が・・・
なるほどペットボトルの水、この一家に対する因縁なのか?
少なくとも三男、長男との対戦が模索出来る状況と成りえた、減量苦に耐えうる現金以上のモノ、実は此れだったのかもね、タダ単なる邪推でしかないけど
そして高山選手の参戦でイヨイヨ東西分裂の協会陣営になる予感もしてきましたよ、後は井岡選手の大晦日での結果次第では昔有った分裂行動、有り得るかもしれない・・・
正規なのか邪道なのかは知りはしないが、昔自分等世代が見ていた頃のプロレス団体を思い出してしまう、国際プロレスの金網デスマッチか全日本のワールドリーグ戦なのか・・・
どっちにしても辞めて欲しい気分に変わりは無い、もう危ないよこのボクシング界、でも次男の試合は悪いとは思ってないけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
亀2については拳論で言い尽くされていますが、あれが世界戦とはそのあまりの低レベルに驚くばかりです。私はダイジェストで見て正解でした。亀3はスピードとまとまり感はあるが、パンチは手打ちで強豪との対戦では厳しいかも。6日の村田にスカットKOを決めてもらってフラストを解除して頂きたい。
オールドタイマー
2013/12/04 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外に納得・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる