わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さて如何なる日本ヘビー級・・・

<<   作成日時 : 2013/11/26 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

藤本選手が圧勝してしまう予感大だった初防衛戦だけど、意外に苦しんだようだ、或る意味でこのヘビー級の存続が繋がった気がしてしまう、初代の片岡選手が出来なかった初防衛出来たのだから少々では有るけど一歩前進だろう、同じ相手との対戦、どの様に考えても選手のモチベーションには繋がらない、今後は如何にしてランカーを増やすかだ
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/entertainment/20090331010004311.asp
しかし幾らなんでも8日で同じ相手と3戦もさせてしまう、そして1ヵ月後には王座決定戦、この強行軍は辛過ぎる。何処まで本気モードだったかも疑わしい、余りにも厳しいプロモーターの仕打ちに耐えかねて逃げ出してしまったのかも
今も昔もだけど、早く元を取り戻そうとすると、こんな不具合が出てきてしまう、売り出しに躍起だったんだろうね
あの先代の金平会長も、折角アマからスカウトした大柄の鈴木利昭選手、新設クラスとは言え、クルーザー級での王座決定戦に名乗りを上げた、怪しげなるランカーと対戦、苦戦ながらも勝ちを収めると、その前哨戦として韓国下位ランカーと対戦したが、其れもジュニアミドルの選手、楽勝の予想を見事にまで外し、終盤は倒される一歩手前と言う惨敗、王座決定戦は当然の様に立ち消えた、あんな商売上手の会長でもしでかしてしまう失態
笑う気には馴れない、同じ新設クラスで具志堅さんが大稼ぎしてしまったのだから・・・

何しろ今はランカーを集結させたいね、石田選手の参戦は大歓迎だけど、圧勝してしまう可能性は多分に有るね、スーパーミドルのランカーでも危ないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです!(´ェ`*)わがまま親父さんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいました(*・∀-)お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てください(´ェ`*)ちなみに…お友達になれたら嬉しいです(´ェ`*)色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(´ェ`*)
gaharn@docomo.ne.jp
2013/11/29 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて如何なる日本ヘビー級・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる