わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は花粉が酷過ぎるよ・・・

<<   作成日時 : 2013/03/05 02:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

別に初めてでは無いのだけれど、毎年参ってる、昨日は一日中鼻水で悩まされた、鼻をかんでもかんでも出てくる出てくるで終いには頭が痛くなってしまった、深酒した時での症状に似てはいるのだが、頭の痛さは比較できないレベル
家族から貰った薬で何とか止まりはしたが、今週末は偉く気温が上がるようだ、その後が実に怖そうな予感だよ
プログの更新がママならないのは身内が未だに目を覚まさない事も有りはするが、それ以上に花粉の影響も有るね
そんな時では、こんなのが良いのかもね・・・

グスマン戦でもお腹一杯の気分だが、改めて見るマハチャイ戦、驚くようなバランスの良さだ、殆ど右一本で試合を作ってる、倒れこんだ相手にパンチをかましてしまうのは勿論悪い事なんだが、何故か愛嬌にも見えてしまうから不思議だね
今の日本ボクシング界、8人もチャンピオンを抱えるけど、これほどに闘志を前面に出せる選手、先ずは居ないだろう
ボクシングは確かに技量も大事だけど、闘志が絡まない事には、やはり物足りなさを感じてしまう
ハングリーさの欠如と言ってしまえば終いだが、今の時代も充分ハングリーとも思えるのですよね、派遣労働者の低賃金とか引きこもりの増加、年間所得が400万以下が大半とかね・・・
でも物には困る事は無いか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
今年は花粉が酷過ぎるよ・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 06:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
具志堅さんの言葉を思い出します

”俺 臆病なんだよ・・・怖いんだ ”

”だから 殺られるまえにガンガンいくんだよ”

王様カンムリワシに対して失礼かもしれませんが 

窮鼠猫を咬む 殺れなければ殺られる 殺傷本能

現在ではコミカルな具志堅さん

リングの中では 悲壮で残虐な鼠 だったのではないでしょうか

そして具志堅さんなら歴代の同階級全選手をブッ倒せる

と 本気で思っているのは私だけでしょうか?

   
まこまこ
2013/03/05 07:43
ボクサーは皆怖い、しかし怖さを武器に出来る選手は限られます、具志堅さんは長けてましたね、グスマン戦は正に狂気の世界でした、前哨戦を見ましたが、バランスの良い選手、それしか感じられなかった、其れがこの変貌振り
話は逸れますが、井岡VSゴンザレス戦が決定しかけた時、もしかしたら狂気が見られるかもと期待したんですが・・・
わがまま親父
2013/03/10 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は花粉が酷過ぎるよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる