わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も残業は続く・・・

<<   作成日時 : 2013/03/28 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 7

我々の職場では始業前の残業も有る、そして場合によっては後残業に成ってしまう事も
何しろ、その日その日で出物が違う、丸で読めないのだ、この所連日での繰り返し、お陰で喰うには困りはしないが、自分の時間が丸で無い、先日は最終のバスに間に合わなかった、途中までは歩いたが、さすがに足も痛くなった
牛丼屋で牛飯を喰らいタクシーで帰宅、幾ら残業代が出ても此れではね・・・
さてリコンドーの悪いところばかり流してしまったが、それでは不公平、こんな画、如何ですかね〜

エグイボディ打ちますね〜
苦戦したマロキン戦にしても終わってみれば2度のダウンを奪う圧勝、マロキンの左で棒立ちの場面も、空かして左を切り返す、やはり一筋縄では行かない相手だよ
それにマニア目線を全く気にしなくともいいリコンドー、徹底してドネアの強打を回避、空かすスタイルで来るかも知れない、そうなったらドネアも簡単にはパンチを当てさせてはくれないだろう
このサイズ以上に懐も深そうなリコンドー、左を軸に組み立てるかも・・・
事ボクシングの巧さに関してはリコンドーだろうね、その長いキャリアからしてリコンドーは打ち合う選択はしない気がする・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
本日も残業は続く・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 07:25
エアマックス 2013
本日も残業は続く・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに小さいのに懐が深いって印象があります。
そのへんの距離感、技術がリゴンドーのボクシングの真髄なんでしょう。あとキャリア短いから一概に比べられませんが、KO率だけならドナイレより上ですし。ドナイレは要所での倒しっぷりの凄さですっかりパンチャーとしてのイメージ定着しましたが、KO率はそれほどでもないですからね。
KOKO
2013/03/28 10:38
ドナイレ(スペイン語読み)は確かにKO率はそんなに高くないが、それはあえて無理に倒しにいかないからで、逆に言うと、手に負えない。相手が打ってこなくて慎重だとみるや、自分からプレッシャをかけていく。相手の繰り出す全てのパンチにカウンターを狙うという周到さ。現役ボクサーではパウンド。フォ パウンドでしょうね。ところで高山の試合が近いが、メキシコのCanal5で日本時間の日曜日に生中継されるらしいので要注意。
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Dragoncito_con_seguridad_en_el_triunfo.php
団塊世代
2013/03/28 13:44
リゴンドーはあと2〜3戦、少なくとも、レベルの高い相手とあと1戦して経験を積みたかった。体格も小さく打たれ脆いのも不安要素。でもリゴンドーがファンの期待、空気を読まずポイントアウトに徹したら、もしかしたらドネア負けるかも。緊張感のある凡戦になる可能性も大きいと思いますがどうなるでしょう。

高山の試合も生で見れるんですね、チャンスは結構あると思うので高山に何としても勝ってもらいたい、頑張れ高山。
ひゅうか
2013/03/29 04:26
今再チェックしたら、放映はTelevisa Deporte がやるみたいですね。URLはhttp://televisadeportes.esmas.com/box/ です。応援しましょう。
団塊世代
2013/03/29 18:07
情報感謝!
高山選手、頭にだけは注意して欲しい・・・
わがまま親父
2013/03/31 11:53
もっと詳しく言うとグーグルでTelevisa en vivo とやると画面に誘導されるはずです。
http://www.skneo2.com/2009/09/ver-televisa-en-vivo-gratis-television.html
団塊世代
2013/03/31 12:31
見れましたよ、開始時間が分からず彷徨ました
採点に関しては何とも語れないですが
まさか判定勝利とは・・・
わがまま親父
2013/03/31 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も残業は続く・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる