わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アチャ〜な気分・・・

<<   作成日時 : 2013/02/16 15:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

まさか入札には参戦すると見てたが、この調子だと参戦すらする気がなさそうだ
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fiokas-handlers-officially-walk-from-roman-gonzalez--62411
年内にも新たにIBF.WBOも認めると言う日本、選択肢が増えるのだから決して悪いとは語れない、戦略と言うのも大事なボクシングの興行の世界、先延ばしした方が陣営も得に成るだろう、但し延期と言う方向性ならば・・・
この調子だと中止と言うニュアンスにも取れてしまう、かなり痛〜く感じてしまうぞ
本田会長が提示した金額、12万5千j、至極常識的な金額と思えたが、ゴンザレスに対する慰謝料になるかもだ
日本でも親しまれた無冠の帝王ジョー・メデル、今じゃ死語とも言える、あのジョフレしか選択肢が無かった、だからこそ尊いチャンピオンと言う称号、そしてコイツさえ居なければ、他のクラスならばチャンピオンなのに、と言うこれ以上に無い哀れみと親しみをこめた無冠の帝王と言う言葉、時代だと諦めるしかないのかな
こんな按配で4団体を認めていいのかな・・・
こんなスタンスは既に見ることは出来ないのだろう

ボクシングプログを書く事事態に嫌気がさしてきたよ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
4団体を認める=逃げ道が広がる=穴王者狙い

経済大国日本のボクシング界にとってプラスにはならないと思う
ジェームス
2013/02/16 15:57
井岡には雑誌のコメントなどでも良い印象を持っていたのに、相手が強すぎるから嫌だ、というのではタイトルを返上してもらいたい。やれば、7−3で不利だが、勝てる可能性も全く無いとは思わないだけに真に遺憾です。
団塊世代
2013/02/16 18:55
 私もボクシング観戦歴40年 本当に寂しい完全ボクシングがプロレス化?勝敗の決まった、試合なんか見たくない。金儲けが先にくる興行なんて寂しい これでは井岡の事 知り合いとかに凄い選手と宣伝してたのに今度きかれたら亀田と一緒よ と言いたくなる 昔のチャンピオンが怒るよ でもバックにTBSがついてるから亀さんと一緒で安泰  寂しい
 通りすがり
2013/02/16 20:28
かっこよくあってこそスター選手。ドネアを追いかけた西岡選手は負けたけど、かっこよかったです。井岡選手は、かっこ悪いですね。
フフフ
2013/02/16 22:29
皆さん、井岡本人は今月のボクシングビートでも言ってますが、いつでもやる気でしょう。ボクサー本人がマッチメイクするわけじゃない、お父さんと叔父さんが『まだ早い』と見たということでしょう。ボクシングファンなら常識では・・・

心配しなくてもそのうち実現しますよ、この試合は。フライ級でやる可能性も結構あるでしょう。個人的にはその方が面白いと思ってます。他にもビロリア、マルケス、セグラなどいるし、面白い階級なので。
KOKO
2013/02/17 05:25
 ニカラグアの皇帝 アレクシス・アルグェリョ

 ダウンをさせた後のしぐさ 立ち居振る舞いが

 いつも一緒でしたね ”やっちまった ”

 相手に ふっ と視線を落とし両手を下げ

 ゆっくりニュートラルコーナーに向かう

 渋かった    レジェンドですね



 まこまこ
2013/02/17 07:42
全くだな〜渋いよね
このアルゲリヨが日本に来日したなんて、今じゃ絶対無理ですね
わがまま親父
2013/02/17 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
アチャ〜な気分・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる