わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫では無いのだけれど・・・

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

別にインフルエンザにかかった訳ではない、未だに職場では猛威を振るってるけど、自分には何故か縁が無い
未だに残業だらけの毎日だけど、身内が怪我で入院、偉くドタバタしてしまったからだ、年齢が年齢だけに危険な状態は暫くは続くだろう、一応は更新を慎んだ積もりで居る

さてこんな記事が
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fdonaire-vs-rigondeaux-close-done-april-13--61868
果たしてマレスに成るのだろうか、先日に300万$のオファーが来たばかりのドネア、リコンドーでそれ以上が望めるのか?
個人的にはマレス戦よりも先に見て見たいがリコンドー戦、あの鉄壁なる距離感のリコンドーを崩せるのか如何か?
もしもマレス戦ならばローブロー対策と頭から入り込む反則への対処かな、対リコンドーと比較しても偉くテンションが下がりますよ・・・
さて本日の久保選手、惨敗レベルの内容だったみたい、未だ早かったと言うなかれ、最近だけど日本のホープが簡単に倒されると言うシーンは余り見た記憶がない、これはこれでボクシングの厳しさを語るには充分なのかも
古い話だけど、キックのチャンピオンだった島三男がボクシングに転向、対日本選手等には、そのキックでの存在感を見せたけど、対外国選手等には通じず、最後の試合となってしまった韓国選手との試合、頭を低く出てくる相手に何等対応できず、上体を上げられて右で仕留められてしまった、島選手得意のワンツーも韓国選手の頭の掠める程度
やはりボクシングとは別物の競技と感じたものです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
大丈夫では無いのだけれど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リゴンドー対ドネアが 個人的にはいいですね、スーパーバンタムの最強決定戦みたいで楽しみです。フライ級のマルケス ビロリア バンタム級のサンタクルスと日本人世界王者との対戦も やはり期待したいところです。ワウワウ見ているとそう思います。

2013/01/30 07:25
わがまま親父さん、安心しました。お身内の方が心配ですが、怪我ですから、がんなどの病気ではありませんから・・・。
キックとボクシングはレスリングのフリースタイルと上半身しか攻められないグレコローマンスタイルとの比較と似ているでしょうか。サンタクルスと山中は見てみたいですね。
団塊世代
2013/01/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫では無いのだけれど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる