わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参った・・・

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

年繁も終わったと思ったらば今度は同僚がインフルエンザでダウン、又もや猛残業の追い討ち、パソコンを開く事もできない、疲れを癒すべきときでの追い討ち、これ以上に無く堪えた、本日はやっと休みだが、何もする気が起きない、する気も無い・・・
さて噂はされてたけど黒田選手の世界挑戦が決定した、新たに設定された挑戦基準、タイトルを獲得してるだけに確かに基準は満たしてる、その試合内容と言う基準は無いのだから
しかし連続ドロー防衛してる選手が世界挑戦、日本タイトルで苦戦続きが基準に入るのかは甚だ疑問だ
しっかし新田ジム、数少ない自主興行が出来る珍しいジム、未だ開設して10年足らずだろうに、その資金繰りには感心させられるのだけど、一部で噂される宗教関連だろうか?
フィリピン、タイならいざ知らず、南米でも人気の有るレペコを招聘してしまうのは愕く、勝算度外視で、その資金調達の手腕を感じるな
昔の事だが埼玉のジムが世界戦を自主開催した、テレビも付いたが選手は惨敗、残ったのは莫大なる借金
夜逃げ同然でジムを閉鎖したと聞く、笑い話にでもなるべき事ながら、何故か笑えない、それどころか微笑ましい
そして、そんなボクシングの蜜の味にどっぷり浸かってしまえる事が逆に羨ましくも感じてしまう
選手と共に世界戦のリングに上がり、君が代を聞きたい、今でも思うはかない夢、相手選手は出来ればメキシコ
メキシコ国家と君が代国家、何故か大変なる好みだ、あの猛々しいメキシコ国家と撃沈覚悟の君が代、これ以上に無く心を高騰させてくれる・・・
結局は夢のままだろうが、はたして新田会長の心意気をどの様に感じるのだろうか黒田選手は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
内田選手のことですね?
それって
2013/01/15 09:16
新田会長は横浜国立大学卒ですか。滅茶苦茶入るのむつかしいですよ。ボクシングやっていなかったら、今頃は一流企業の課長ぐらいでしょうか。黒田には会長に報ってやって欲しい。そして、彼の支援する袴田さんの為にも。
団塊世代
2013/01/15 18:47
管理人様、ブログの更新がないと思ってたら体調を崩していたんですね、お大事にしてください。私も年末に風邪をこじらせそうになりましたが、どこにも出ずに一日布団にこもって回復しました。

>その試合内容と言う基準は無いのだから。
この査定基準があったら黒田は落第でしょう。
世界戦はある程度公正な判定でお願いしたいです。

新田会長が某宗教団体に属しているのは最近知りましたがそこから運営資金などが回ってくるのでしょうか?昔、佐藤修が勝利者インタビューで宗教団体のトップの名前を出し感謝を述べたことがあったようですね、今回もなにかあるのか。

レベコは人気もあり実力もそれなりにある選手、それでも新田会長は勝算があってこの試合を組んだのでしょうから、黒田に期待してもいいのかもしれません。



ひゅうか
2013/01/16 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
参った・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる