わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 内山の名が海外サイトにも出てきましたよ・・・

<<   作成日時 : 2013/01/08 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

この所、ちょっと飲み過ぎ、体調が悪い、会社も年賀が開け普通どおりに始まった、やっと平常の作業に戻れそうだ
相変わらずクレイムは山だけど、幾らかホットしてる、そんな気の緩みが飲みすぎの元かもね
さて海外からの記事、これは嬉しい記事ですね
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fgamboa-positioned-line-uchiyama-title-clash--61178
散々スルーされてた内山の名がイヨイヨの感じで出てる、大晦日2年連続で良い勝ち方をしてるだけに海外も無視できなくなった、そんな風に思いたい・・・
マダマダ興行の世界、越えなくてはならないハードルは山だろうが、何とか漕ぎ着けたいガンボアとの一戦
ガンボア陣営にしても最終的にはブロナー狙いだろうが、一気に階級をライトまで上げるのはリスクが高い、その前に1試合挟みたいは本音だろう、割り込める余地は充分と思える
コメント欄を拝見してもかなり面白い、是非とも見たいカードと絶賛するコメントもあれば、西岡の様になるだろうとか賛否両論、でも好意的なるコメントのが多く感じてしまう
海外配信サイトでもアップ率の高い内山選手、その豪快なる勝ち方からして至極納得でもある、でもガンボアはヤッパリ強い、内山選手が挑む図式では有るけど、そんな事は構いはしない、何とか実現して欲しいね
何かと統一戦として煽るのも良いけど、本来の統一戦は、このくらいの規模でないとね
チョット気になることだけど、先日のバスケス戦、右のストレートの軌道が変わったように見えた、やはり拳の負傷が元かも知れないな、西岡選手にも同じ現象が見えていた、ガンボア相手では総ての面で万全で挑んで欲しいけど
試合地はやはり海外に成るんだろうね、テレビ東京の力で国内開催、夢かな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
内山の名が海外サイトにも出てきましたよ・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねえ(笑)
内山は今月のWBAのMVPにも選ばれたみたいだし、この調子で今年は一気に世界進出してほしいですね。

大晦日は生で見ましたが、ちょっと内山の強さは異次元で、とても日本人の試合見てる気がしませんでしたね。
相手だって暫定王者なのに最後はもう一人リンチみたいになってましたし。

ホント今すぐ世界に出られるなら、ガンボアだろうがブロなーだろうが、勝てるかどうかはともかく、決して無様な試合にはならないんじゃないかと期待させるくらいの勢いがありますね。

内山よ!西岡の開いた道をもっと押し広げろ!!(願)
弓宇
2013/01/08 16:39
メキシコのnotifightには亀田3兄弟の次によく出てきますよ。私は現地のファンとコメント欄でよく言い合いになりますが、何しろ多勢に無勢。Donde esta Kaiosama?
団塊世代
2013/01/08 20:58
パンチャーは海外で好まれますからKOを連発している内山はマニアレベルで注目されはじめてますね。モンティエルと試合をする前の長谷川と海外マニアの評価が似ている気がします。
日本の試合でこれだけコメントが付くのも異例、日本人の内山支持のマニアも結構いて、これまた異例。

お互いこの階級に相手は居ないし、内山はアメリカ進出も厭わないようなので、ファイトマネーなどの条件を下げることが出来れば対戦のチャンスはあるように思います、ただガンボアは今年中に階級を上げるのが既定路線なので1、2戦が勝負になりそうです。
最近のガンボア、内山の試合を見てもドネア西岡より十分勝機はあるように思えます。
ロマゴン、ガンボアと見たい。贅沢すぎるか。
ひゅうか
2013/01/09 06:33
内山選手 ガンボアも良いんですが、ローマン・マルチネス戦など見てみたいです。

2013/01/15 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
内山の名が海外サイトにも出てきましたよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる