わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参るよ全く・・・

<<   作成日時 : 2012/12/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

又もやネズミが出やがった、既に4回業者に入って貰ってるのだが、敵さんもしぶといね〜
さて大晦日のバーゲンセールの如きの世界戦、正直有り難い気分ではない、何も年繁のクソ忙しい時期に何故にまとめてしまうのか?ゆっくり楽しめない、そしてヤッパリバーゲンセールの感覚を持ってしまう
なかなか見付からなかったロドリゲスの画を見つけた、このクラスとしては破格の174pの長身、戦歴は28勝1敗
チョットばかり期待していた、この長身ならば、その体格だけでも充分武器になる筈だったが

何やら長身を持て余してるように見える、リーチが有りながらも巧く利用してない、長身選手特有の出所が分かり難いパンチの種類も無いな〜
でもロドリゲス、暫定のチャンプだったんだね、その初防衛戦がこの画だけど、この試合に勝利したラッセルならば少々の期待も出ては来たのだが、井岡陣営には美味しい2階級制覇の相手では無いのかな
今の時代、動画配信サイトが繁盛で、昔の様な未知の強豪を見るワクワク感は無くなった、変に情報が豊富なのも困りモンだ、そしてボクシングの興行も下手な小細工できないだけに厳しくなるのだろうな、幾ら最強と煽ろうとも直ぐにネタバレしてしまうからね・・・と言ってボクシングは遣ってみない事には分からんが格言では有るのだけど
最初に見た印象、意外な程に変わらない・・・
でもバーゲンセールとは思いたくは無い、ロドリゲス頑張れだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wowowでしか中継してもらえない世界戦に比べれば、在宅率が高い大晦日の地上波全国ネットゴールデンタイムですよ。贅沢な悩みですよ。格闘技ファンからすればなおさら。
チャベスjrのボディブロー
2012/12/29 02:07
希少価値は時を追うごとに薄れて行きますね。これでOとFが加わると、一体いくついわゆる世界戦が毎年行われるのか?昔はフライからジュニアなしの8階級で1認定団体。それは、それは中身が濃かったですね。あのジョー・メデルが現在現役ならば、当然タイトルの2つや3っつ取ったでしょうね。なにしろ、今は暫定だの、休養だの、名誉王者まであるのですから。
団塊世代
2012/12/29 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
参るよ全く・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる