わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロナーは体重を作れるのか・・・

<<   作成日時 : 2012/11/16 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

又もやネズミが出やがった、業者には既に入って貰ってるのだが、なかなか利口な奴等だ、最近では行動が次第に大胆に成ってる、食物に関しては総て冷蔵庫に入れてるが、何かを餌にしてるようだ、この時期は繁殖期なだけに不安は募るばかり、そして気味が悪い、駆除業者にとっても最も難敵らしく、腹立たしい日々は続く・・・

さて腹立たしいついでに、この話題
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fbroner-i-moved-up-fight-top-guy-demarco--59375
7月に体重オーバーを遣らかし、その処分も何等も無くライト級での挑戦が決まってしまった、タイトルが多いと何かと増えてしまう、この様な確信犯行為、昨今では日本でも珍しい事でもなくなった、嘆かわしい、それだけタイトルの権威がなくなってる証拠だけど、一線級の選手等が犯して欲しくない、其れでも契約と言う名の下にキヤッチウエイトなる不公平までしでかしてしまう、いったい何の為の階級制なのやら・・・
長い歴史を持ちながらも商売優先、人気選手には寛大
この際だから対戦相手であるデマルコの思いっきりお仕置きして欲しいのだけど、お仕置きされそうなのはデマルコの方だな・・・
フォーチュナ同様で期待してた選手だけに、なにやら裏切られた気分でも有る、最大に期待してた内山選手との対戦も転級で既に消滅、暫くはわがままが通ってしまうのだろうか?
しかしもう一度オーバーを遣らかしたらどうなるのかな?あの肩の骨格からして分からんぞ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
ブロナーは体重を作れるのか・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロナーは体重を作れるのか・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる