わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今帰宅しました・・・

<<   作成日時 : 2012/10/16 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・と言って昨日の11時頃から書いてるんですが、プログの不具合で入り込めない、こんなときに限ってと言う苛立ちを感じます、ありがたくない不具合、何故でしょうかね・・・
さて結果は残念です、やはり一線を走り続ける選手と、一線から外れてしまった選手の差を目一杯感じさせられました
やはり思い知らされた感覚も有りはします、しかし最高の相手と最高の幕引きをした西岡選手、改めて御苦労様と語りたい、今回のツアー参戦、色々有りました、色々有りすぎてしまい、嫌な予感しかしない参戦でも有りましたが、行ってしまえばあっという間、ツアーでの参戦、悪くないですよ
ドネアと同じホテルと言うのも良かったですよ、書きたい事は山ほど有りますが、本日は疲れてしまってるのでこの程度とさせていただきます
今回のツアーを企画していただきました日通様、そしてWOWOW様には感謝、感謝です
そして第二の西岡選手の登場を期待したいと思います
本来は現地情報を流す予定でしたが敵わず、改めて自分の機械に対するアナログ度の高さを感じてしまいましたよ
色々な選手を間近で見てしまっただけでも堪能でしたね、詳細は後ほどと言う事で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
山ほど書いてください 楽しみにしています。
LEE
2012/10/16 05:44
わがまま親父さん、ご苦労様でした。言った甲斐があったようで良かったですね。またお土産話楽しみにしております。それと、西岡は本当にお疲れさんと言いたい。

それにしても、セミのスーパーライト級のリオスとアルバラードの一戦は凄かったですね。なにかガッティーとウォ―ドの試合を思い出してしまいました。あの試合が凄すぎたので、興奮冷めやらぬ観客がドネア―西岡の開始直後の慎重な戦いぶりにブーイングしたのだと、現地からの解説でした(私はネットの生中継でみておりました)。
団塊世代
2012/10/16 10:46
面識もないお方にお帰りなさいというのも、実は少し気持ち悪い気もするけど、、。海外発体験のお土産話楽しみに待ってます。
カリメロ
2012/10/16 12:07
現地で同じ空気を吸う体験では試合以外でも色々あったことでしょう。続報期待しています。
るびい
2012/10/16 21:37
いろいろとエピソードあったんですね、楽しみに待っています。

2012/10/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今帰宅しました・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる