わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑戦者決定戦だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/09/08 01:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

八王子中屋ジムの荒川選手、国内でのサバイバル戦を勝ち抜きながらも何時の間にやらランクは世界1位、WBCが珍しくも挑戦者決定戦を指令してきた、確か荒川選手には南米選手等との対戦は無かったと思う、世界の頂点を狙うならば避けてはならない関門と思うけど、しかし昨今での決定戦、実際は興行の意味合いだけで、勝ったところで挑戦できると言うわけでも無さそう、荒川選手にはリスクだけが高いのかも・・・

終盤の戦いだから割り引くにしても、余り巧さを感じないエストラダ、しかし眉間の辺りを激しくカットしながらも奮戦する姿は脅威だ、地元の声援をバックにしたら、かなり手強い相手と言って良いだろう
八王子中屋ジムとしても是が非でも日本に呼びたい心境だろうな、と言って世界ランカー、其れもライト級と成ると経費も馬鹿にはならない、やはり此処はボクシングバブルのメキシコでの開催が最もかな
厳しいよ、メキシコでの開催となってしまうと・・・

今は落胆気味だ、意を決して申し込みしたと思えば、キャンセル待ちとは、しかし未だに申し込みは成されてる、もしかしたらに賭けるしかないかな
何しろ次の休みの日でもジックリとネットで検索したいな、此処まできたら駄目で元々ですよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
挑戦者決定戦だけど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔も安里選手と文選手の挑戦者決定戦あり、安里選手惜敗したことありました。文選手も確か王者ロックリッジに挑みKO負け世界の壁厚いです。荒川選手も王者デマルコなのでやはり壁厚いですね。その前にエストラーダとの決定戦、スタミナ 手数多く手強い相手です。

2012/09/08 07:41
本来挑戦者決定戦は頻繁でなければ成らない、ですが昨今の決定戦で世界戦までたどり着いた例も少ないのも事実、八王子中屋陣営、どのような判断するでしょうかね、もし勝ちに行くのならば国内開催でしょうね
わがまま親父
2012/09/09 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
挑戦者決定戦だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる