わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよWOWOWでも告知が出ましたね・・・

<<   作成日時 : 2012/09/04 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は更新を済ますと、何故か睡魔が襲った、夏場にチョットだけ涼しく感じた時に起こる現象、毎年恒例とも言えるな、今年の暑さは半端では無い、誰しも眠れない日々が有っただろう、そんな疲れを取る為の自然現象だ
そんな時では何しろ寝る!
余りスッキリとした気分ではなかったけど、やはり外回りの職を持つ人種には最適なるオアシス、連日酒の勢いで寝てただけですからね、寝てるだけだったけど、そんな日も良い
さてツアーの詳細が告知されました、何度も何度も眺めてます、それとなく会社の連中に探りを入れたのですが
今時、海外に出るのを怖がるのは我々世代だけの様で、若い社員などは旅行は海外ですよ、と丸で決め付けるが如くです
何だか知れないけど隔世の感覚だな、小学校の遠足が羽田空港ですからね、勿論飛行機に乗るんではなく、飛行機が飛ぶのを見て喜んでいた世代なんです、同級生だって誰も乗った事がない、金持ちでもなければ乗れない代物だったのですが、今じゃ当たり前なんですね
中には欧州に飛んだ輩も居ました、その搭乗時間、何と20時間、聞いただけでも気が遠くなるよ・・・
休みは何とか成りそな予感、巧い具合に調整してくれるらしい・・・と言うよりは我々世代の飛行機恐怖症が面白く感じてる様でも有るな、一応は自分だって国内線は乗った事があるのですよ、でもね、たかだか1時間程度ですからね
乗るまでは偉く時間が掛かるのですが、乗ってしまったらあっと言う間に空港に着いてました
確かにアレとは比較できないよな〜
此処2〜3日で決めないと・・・ボクシング観戦だけが旅行の目的、元々そんな趣味だった、腰の持病のお陰で止む無く控えていただけだ、控えてしまって一体何年くらいに成るのだろうか?
そろそろ解禁しても良い頃だよな、なにやら自答自問だな
オリンピックで金メダルも取ったんだ、そろそろプロの世界でも、あのファイテング原田さんを越えても良い頃と感じるよ、確かに国内外共に知名度は低いけどね、あの頃とは時代も違う、マニアだけで喜べるビッグマッチ、やはりリアルタイムを肌で感じたいな
最大なる問題は慢性的なる人手不足に悩む我が職場、突然の変更だろう、都合なんか聞いてくれないですからね
自身の世界観を変えるためにも決めてしまうかな、そんな気分です・・・別に西岡選手の真似では無いですよ

先日の名城選手の画を見ました、終盤追い込んだと言う事で期待して見ましたが、普通に判定負けの試合に見えましたね、やはりアマ歴のある選手は輪島さんの様に潜り込む事が出来ないのかな、初回の左フックのボディ打ちは良いのだけれど、其れより更にくっ付いたときでのパンチが有れば、もう少し早くテーバリを失速出来たのでは無いかと思う、クリンチ間際でも攻め手は有る、この選手は最後まで武骨のイメージでしたね
体力の衰えとは感じない、やはりトレーナーが東京に移籍したのが大きかったかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
人生一度っきり、せっかくの機会なんでいってみたらいいのでは。行って後悔はしないと思います。行かなくて後悔するかも。
カリメロ
2012/09/04 02:15
迷う余地が無い人間が多い昨今、迷えること自体が恵まれています。
迷ってやらないことって後悔しますし。
思い切って行ってみては?仕事など迷惑かけた分は死ぬ気で取り返せばいいんですよ。
死にはしませんから。

あ、偉そうになった・・・
けど本当そう思います。
おごぽご
2012/09/04 10:37
行ける可能性があるなら行くべきですよ。
悩めるのが羨ましいです。
ツアーであれば、コンダクターの後ろについていれば安心です。
おっぴろげ
2012/09/04 20:06
>>最大なる問題は慢性的なる人手不足に悩む我が職場
今時羨ましい仕事ではないですか?応募すれば雇ってもらえますか?
団塊世代
2012/09/04 22:10
いけそうであれば、行くのがイチバンです。うらやましい限りです。日本のボクサーがこういうステージに登れること滅多になくいい機会だと思います。

2012/09/04 22:45
何とか休みは取れるけど25万はちと高い。
僕も悩んでます
2012/09/05 01:53
皆の励ましの言葉、イチイチ有り難い、折角ですから申し込みました、未だパスポート持ってないですけどね
団魂さん、勿論雇ってくれますよ、ただ年齢行ってる方には厳しいですよ、更には自爆も付いてますから
わがまま親父
2012/09/06 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよWOWOWでも告知が出ましたね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる