わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼、リコンドー・・・

<<   作成日時 : 2012/08/22 13:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

折角決まっていたマルチネスVSチャペス戦の前座が急遽中止、聞けば2年の契約延長にサインしてなかったとか
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://espn.go.com/boxing/story/_/id/8289176/florida-court-stops-guillermo-rigondeaux-robert-marroquin-fight&prev=/search%3Fq%3DGuillermo%2BRigondeaux%26hl%3Dja%26sa%3DX%26tbo%3D1%26rlz%3D1T4ADSA_jaJP363JP364%26biw%3D1093%26bih%3D472%26tbs%3Dqdr:d%26prmd%3Dimvns&sa=X&ei=NVQ0UMXjB4_JmQXfmoHwCg&ved=0CFgQ7gEwAA
何ともお粗末な結果だが、このリング外での戦い、裁判沙汰にも成りかねず、長期の戦線離脱も充分有り得る
キューバから亡命、タイトルは取ったけど、それ程の実入りも無い筈のリコンドー、裁判に成れば自己破産も有るかも、正に由々しき事態だ
しかしガンボアといい、リコンドーと言い、何故にリング外での闘争の巻き込まれるのか?
考えてみるにはキューバと言うお国柄がマネージャーそのものだったからかも知れないな、個人をマネージャーに仕立てる事への違和感かも、契約に対する不慣れが招いた結果では無いかな
それにしても厳しいぞ、元々人気の有るタイプでは無い、その無慈悲なる闘い方からして後押ししてくれるプロモーターも少なく見えてしまう、強すぎるから故の不運を感じてしまう、可愛げも無い人柄にも見える、長期の戦線離脱は確実だろう、下手すリャ剥奪にも成りかねない、あのガンボアも未だに試合が決まらない、正に宝の持ち腐れ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンボア、サルガドとの試合予定がBoxRecに出てますけどマジっすか?
marco
2012/08/22 14:39
残念ですね、ガンボアも凄いと思いましたが、このリコンドーも初めてESPNで見たときはそれを上回る驚異感じました。オリンピックのアテネも金なので出ているんでしょうけどガンボアしか印象になく録画したDVDもどこへやら捜索中です。

2012/08/22 21:56
ジョーさんからもメールが入りました、決定みたいですね
わがまま親父
2012/08/24 01:51
ガンボアも1年振りでの試合、と成りますとリコンドーも1年は開いてしまうのですかね・・・
マァ何はともあれ10月の試合は現時点での最強決定戦としていいと思いますね、西岡選手には厳しいでしょうが
わがまま親父
2012/08/24 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼、リコンドー・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる