わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水選手の2回戦・・・

<<   作成日時 : 2012/08/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の早朝の5時頃から・・・
http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/sports/boxing/0801.html
しかし肝心要のストリーミング放送だけど、無いではないですか、そりゃ無いでしょNHKさん・・・
折角の休みで喜んでいたら、この始末、相手はアゼルバイジャンのシード選手、強敵です
日本選手久し振りでの初戦突破と言うのに、やはりボクシングは日陰の競技なんだと、改めて思ってしまう
オリンピックと言う大会で毎回思う事だけど、意外なる競技で日本選手がメダルに絡むことが有る、前大会ではフェンシングだったけど、そろそろボクシングが絡んでも良い頃と感じるのですよ、44年ぶり、今の時代では、そのリアルタイムも知らない方ばかりでは無いですか?
頃合としては悪くないと思うんですけどね
個人的に思う事だけど、1度で良いからオリンピックを体験してみたいものですね、勿論生観戦でね、海外なんかに行った事が無い自分が語るのは変ですけど、次の大会はブラジルが決定してるけど、石原都知事は次の大会に立候補を又もやするらしい、今の日本の情勢からしてオリンピックで景気回復なんかは無理にしても、ちょっとばかりは期待しちゃうかな・・・
個人的にはボクシングしか興味は無いし、国内での開催ならば其れほどのプレミアは付く事も無さそう、普通に買えるのでは無いかな、余り有り難い事では無いけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水選手の2回戦・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる