わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや嬉しい・・・

<<   作成日時 : 2012/08/13 01:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

眠い目を擦りながら見た早朝での試合観戦、初回早くも接近戦を挑むファルカン、早くも村田がリードするが、続く2回に入ると今度は中間距離で闘う、流石に村田を研究してる、今大会手でジリジリするほどの減点が来ない印象だったが、3回に入ると早くもファルカンに減点が来てしまう、これで気が緩んだのか、村田は手数が少なくなる
やはり世界のすう勢は強かだ、勝負の境目は見逃さない、ファルカンが一気に勝負に出る、左がモロにヒット、危ない場面だ、更にロープに詰め連打、カウントか?と思われた場面だが、何とか回り込むとファルカンが座り込んでしまう、やはり初回のボディが効いてるようだ、紙一重の攻防は怖いを改めて感じてしまう
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fjapan-cuba-riding-high-gold-medal-victories--55990

ハッキリ言って、この決勝が最も出来が悪かったと思う、ファルカンの揺さぶりに乗ってしまった感覚だ、判定も微妙だった、それでも何はともあれ嬉しい気分に変わりは無い、その後、嬉しくて嬉しくて、ついつい飲んでしまった、朝っぱらから・・・
あの明日のジョーUの焼き鳥やの親父の気分だ、未だに頭はグラグラ、それでも良い気分だ・・・
表彰式まで観戦したけど、日本国国家が此れほどまでに良い曲とは思わなかった、ジーンとしてしまったな
村田の勝利を告げられると即座に流されたニュース速報、地震でもないと聞かない警報音、村田が48年ぶりの金メダル、思わず目頭が熱くなってしまった・・・
有難う村田、こんなシーンを見せてくれて、本当に感謝します・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
いやはや嬉しい・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 03:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によくぞやってくれました。村田選手の金メダル見れて良かったし感動しました。表彰も見れてボクシングで日の丸メインポールに掲げられて見ごたえありました。
村田選手本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

2012/08/13 05:43
その後の各局TVインタビューなどで好印象を与えていたのも良いですね。奥さんがあんなに美人だとは・・・。清水選手もインタビューの受け答え面白かった。
団塊世代
2012/08/13 07:31
しかし、須佐に勝ったカランサナ、鈴木に勝ったザピエフ、清水に勝ったキャンベルが金ってのもすごいですね。
ケロパパ
2012/08/13 08:54
アマだけに専属のトレーナーもいないなかでよくやりました。
メダル確定後のボクシング報道、多くなったのには呆れかえりましたよ。もっとよく考えて報道して欲しいですね。

さて。今夜のホール、楽しみです!
これから行ってきます!
ポインター
2012/08/13 16:15
本当に良くぞ遣ってくれましたよ、つい飲み過ぎてしまいましてね、未だに具合が悪い、この三日間は休肝日にしました、それでも悪い気がしません、次は西岡選手に買って貰いましょうかね、厳しいでしょうが
わがまま親父
2012/08/16 00:50
奥さんの方がテレビで過ぎにも見えますが、この際は何でもいいですね、日陰のアマボクが此れで少しは見直されるでしょう、折角だから国際大会誘致しましょうよ
石原都知事はボクシング好きですからね
わがまま親父
2012/08/16 00:53
そうなんだ、この現象を何と考えればいいのやら、アマボクの競技人口の減少と見るのが本来ですけどね、何しろ競技が多くなりすぎてる嫌いは有りますよ
わがまま親父
2012/08/16 00:54
正に手の平返してのですね、やはりメダル効果でしょう、元々マスコミはボクシングは好みでは無い、直ぐに効果は静まります、その後だよね問題は・・・
良い試合の連続でしたね、羨ましいですよ、この日の主役は断然嶋田選手でしたね、こんな試合を見せられると元気が出ますよ
わがまま親父
2012/08/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや嬉しい・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる