わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 村田選手の対戦相手・・・

<<   作成日時 : 2012/08/01 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

須佐選手は残念だったけど、けっして悪い戦い方では無い、流石にキューバ選手のパンチのまとめ方には唸らされた、積極的に前に出る姿勢、実に好感を持てた、マダマダ日本勢は勢いを感じますね
さて注目の村田選手の相手は1回戦を勝ちあがったアルジェリアのカフー選手
http://www1.nhk.or.jp/olympic/boxing/index.html
今までの大会ならば長身のオーストラリア選手にポイントが流れた印象だが、今大会は強いヒットを求めてるな
このカフー選手とならば噛み合う予感大、個人的にはボディから崩して欲しい、楽観は出来ないけど、倒せるような気がしてしまう・・・
緊張のオリンピックは続くのだけど、他競技での判定の揉め事が多過ぎでは無いですか?
判定が覆るのはプロの世界だけとも思っていましたが、アマも同じなんですかね、今や全てがアスリートの時代
育て上げた莫大なる資金回収の為でしょうか?全てが金の世界にはまってる感覚も見え隠れしますね
悲しい話だが現実でしょう、ミュンヘン大会でも買収騒ぎが有りましてね、テロまで起こってしまい
平和の祭典も糞もない気分に成りました、此れだけは勘弁ですよ
今大会でのボクシングに揉め事が入らない事を祈りたいが、揉め事が入りやすい競技なんだよね

又もやコメント欄が大変に成ってる、大変申し訳ない、ヘロヘロなんですよ、原発の影響なのかな〜暑さが例年以上に堪えてる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今までのメダルは軽量級なのでミドルのメダルはもし実現するとなると大きな歴史になりますね、これは。
1戦1戦にベスト尽くしてほしいです。

2012/08/01 22:13
石田選手のスパー相手も勝ち上がってます、2回戦を勝つと対戦するかも、ミドル級、良い響きなんだよね
私等世代には・・・
わがまま親父
2012/08/01 22:36
村田選手勝利しましたね、それにしてもストリーミング再生 いいですね、これ。それとトーナメント図からの再生動画あるなんて凄いアイデア、ほんとにナイスNHKです。アマボクのAIBA選手権の決勝戦やオリンピックの決勝戦など見てみたいですね。衛星放送ではなく総合テレビでしてほしいですね。

2012/08/03 23:13
本日は一日中楽しんでましたよ、でもオープンブロー気味の選手が多いな、未だルールを理解してない選手も多く感じられます、総合テレビにするには決勝戦でもないと厳しいかもね、先ずはメダルを確定させて欲しいね
わがまま親父
2012/08/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
村田選手の対戦相手・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる