わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 先ずはフォーチュナですよ・・・

<<   作成日時 : 2012/07/07 12:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

繁忙期での連日の夜の勤務、意外な程に平坦だった、確かに残業は有りはしたが、あの業務破綻とされた時とは比較できないレベル、その初日に駆り出された自分、参りました、朝7時から夜は11時過ぎまで、其れでも終わりが見えない、自宅に帰ったのは軽く次の日付に成っていた、その教訓が生きたのかは分かりはしない、ただ単に不況なのだろう、会社関連のブツが異様なまでに減っただけ・・・
それに変わるかのように毎月の様に自爆が増えた、新聞報道もされる深刻さだが、未だに上層部は辞める気が無いようだ、今更嘆いても始まらないけど

さて明日はボクシングデーだ、早朝から忙しい、正に繁忙期だな、こんな繁忙期ならば大歓迎!
でもその前に個人的に気になって仕方無い好カード、何処かで流されていないか、色々検索するのだけど、世界戦でもないからな〜
リアルタイムは少々厳しそう、フォーチュナが始めて世界戦線に挑む、どの様な内容に成るのか、妄想するしかないけど・・・
画像

一気に上り詰めて欲しい選手だが、クルスは手強い、経験の差が出るやも知れない、こんなカードを何気に作ってしまう本場、真の意味で嘆きたくなる

ジョーさんのメールで石井広三さんの訃報を知った、驚いたのは当たり前だが、何故に関西系の元選手は変な訃報が多いのだろう、そんな下らん事を考えてしまう
故人に大して余りにも失礼過ぎるな、冥福を祈りたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
先ずはフォーチュナですよ・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーチュナ楽しみですね、やはりご自分の気になる選手といいますか、注目の選手出てくると気になりこれからどんなプロセスで頂きに到達するか、そのプロセスが興味惹かれると思います。私は海外の選手ではあまりそんなことはなく、六車卓也さんがそうでした。新人王戦過ぎて、日本王座戦の岩本さんやタイトル防衛戦の川村さんやオサム一雄さんとの試合当時中継なくてボクマガの試合レポート コピーしてファイルしてました。

2012/07/07 19:32
石井広三さんの死、びっくりしました!関西の選手でしたから世界戦しか見る事ができませんでしたが。世界初挑戦、ガルサ戦の打ち合いは凄かった!確か拍子木をゴングと間違えて最終回にストップされたと記憶しています。強いパンチをコンビネーションで叩き込める好選手でしたね。大好きな選手でした。
それだけに残念です。
ご冥福を祈ります。
ポインター
2012/07/07 22:56
イエイエ基本的には日本選手中心ですよ、ナショナリズム抜きではボクシングを語る、結構難しいですよ
将来日本選手と絡む可能性の高いホープを模索してるのですよ、そして対戦を派手に煽る、その為に書き込んでる積もりです
今は便利な時代です、最強挑戦者と幾ら煽っても直ぐに化けの皮は剥がれます、その画が簡単に探せますからね
個人的にスクラップブックを作ってましたが、今何処へ行ってしまったんでしょうかね
わがまま親父
2012/07/08 00:25
拍子木の音をゴングと間違えたのはオルテガ戦ですね
その頃から腰の具合が悪かったと聞きます
確か東洋戦の前の試合、テレビ朝日で流してくれたような気がしますね、確かに関西系の選手は関東で放送は無いですね、スカイAがたま〜に放送してくれる位かな
わがまま親父
2012/07/08 00:28
済みません、拍子木は再挑戦の時でしたね、しかしガルサ戦、負けたにせよ凄かったです。殴り倒してやる!って殺気が互いに感じられてね。テレビ朝日が深夜に放送し、解説は大橋秀行、でしたか。世界には届きませんでしたが記憶に残るボクサーでした…
本当に残念です。
ポインター
2012/07/08 11:43
石井さんは交通事故らしい、一時期は変な噂が立ちはしましたが、唯一の救いかも知れない
ガルサとの試合、何度も再生しました、改めて凄い内容、素晴らしい試合でした、本当に残念です
わがまま親父
2012/07/16 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
先ずはフォーチュナですよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる