わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スリヤンが再起・・・

<<   作成日時 : 2012/07/04 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スリヤンが佐藤選手よりも早くに再起戦をこなした、その画が早くも上がってる

何やら余裕満点のスリヤン、グローブの小さいスパーリングを見てる様だ、相手選手のマイケル・ロドリゲス
その戦歴は13勝33敗、逆の意味で脅威的な数字だ、チョットばかりボクレコを調べると、実に繁盛に試合をこなしてる選手、その33敗の中にKO負けは1度のみ、ある意味でプロ中のプロな選手だ、海外のリングでこの手は多いと聞く、戦歴は関係なく、若手を育てる為のプロボクサー・・・
ファイトマネーがチケット払いの日本では先ずは考えられないボクサー、あのケェリヨとも対戦して判定まで生き延びてる、日本選手等との対戦は無いけど、こんな調整試合をこなせる相手が居る土壌と言うのも何故か羨ましい気分でも有る、タイというお国柄は実に興行が多い、要はプロモーター連が安くともチケットではなく現金で支払ってるからではないのか?
そうでもないとロドリゲスの存在価値が分からない、古い話でもないけど、ウェルターの世界ランカーが中古車で全国を行脚して試合だけで生計を立てる、当然マネージャーは自身だったと思う、何かロマンを感じてしまう、そのスタンスは余りにも厳しく過酷であるのは理解出来ても
こんな調整相手が居る土壌、日本の様な生真面目な性格では有り得ないのかな、試合はしなければ明らかに風化されてしまう選手、アピールの機会が無いのだから当然だけど
さて西岡選手がロスに出掛けドネアに直談判するようだけど、現時点で試合が決まってないのだから1年以上の試合枯れは確実
そんな選手がアピールしても「あなたは誰でしたっけ?」とされてしまうかも・・・
ジョーさんの下らないジョークを引用しますと、大阪弁で「どないな方ですか?」を強引に使い「あなたはドネア?」と言うことに成ってしまうのだろうな
でも思う、未だワウフェスが残ってる、実現するとするのならば其れしかない、マセブラに負けたとしても破格の金額になるだろうな、本田さん頑張って・・・

未だ期待してる我ながらショーも無い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2度海外防衛成功しても、ワウフェスでしかまともに試合が組めない世界王者というのも情けないですね。本田会長から肩たたきされるのも当然か。
ジェームス
2012/07/04 01:41
西岡、道を間違えましたね。
ドネアが自分から逃げたとブログで書いていましたが、クエリョやルイスのように記事として専門サイト等に載らないと。
ドネア戦が実現しなければ、西岡が現役を続ける意味を何処に見出すのか?西岡本人にしか分からないでしょうけど。 
ワウフェスって言っても、ドネアには関係無い事ですから、どうなんでしょう?
ポインター
2012/07/04 12:42
う〜ん、流れが変わってきたような、スライマンが期日を指定してきたのは朗報ではありますけど
何しろ試合しないことには何等の進展も無いでしょうね
わがまま親父
2012/07/06 01:15
ドネアは誰からも逃げはしないですよ、海外でも高評価なのは驚きです、勿論、そのまんまを受け取る事は出来ないけど、マレス戦に成るのではないですか?
1年振りの試合、すご〜く厳しいですよ
ビッグマッチ破談の典型的になるやも知れないですね
わがまま親父
2012/07/06 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリヤンが再起・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる