わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 異論有るだろうな、このベストテン・・・

<<   作成日時 : 2012/06/03 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロベルト・デュランのKO集、ベストテンだそうです

個人的な初見はガッツ石松戦ですけど、その後の長きに渡るリング生活、チョクチョク日本の地上派でもお目にかかりました、殆ど日本選手とは絡みませんでしたが、当たり前だな
流石に全部を知りません、ヘススの第三戦が意外に評価が低い、それにアッパーをカウンターするシーンが外されてるのは残念、両者の決着戦でも有り、キャッチボールを繰り返すような妙技の連発、あんな試合こそリアルタイムで見たかった
日本の小林選手と対戦した頃はフェザー級だったと思う、10位当たりにランクされてた記憶が有りますね
個人的にはアルバロ・ロハスと高山将孝選手を初回で倒した画の方が衝撃的と思うけど・・・

コメント欄が大変な事に成ってる、管理不足でスマナイ、必ず返信しますので勘弁して欲しい
別に更新を優先させてる訳でもない、身内が入退院を繰り返してるので少々へばってる、腰の持病の方も良く成らんのです・・・
さてさて、皆さんならばデュランの第一位はどの試合でしょうかね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロベルト・デュラン ライト級のころが良いです。自分がボクシングに興味を持ち始めたころボクマガでベニテス第三戦、第二戦?のレポートが載っていたころでしたのでキャリア中期から後半でした。ライト級のころはビデオで見たり、NHKの衛星放送でヘスス戦見たりでした。
ライト級のころのデュランは顔がハリウッドスターなみのカッコ良さでした。

コメントの返信楽しみでは、ありますが無理をなさらず
更新も楽しみなのでどんどん先に進んでください。とりあげる話題も面白いです。コメントよく書くのでちょっと悪いんですが・・・。

2012/06/03 05:48
親父さんの精神的、肉体的な疲れが和らぐことを願っています。 無理なくマイペースで更新していただければ嬉しく思います。次回更新楽しみにしています!
トマト
2012/06/03 20:37
毎試合、ヘアースタイルが違う選手でも有りました、高山戦のスタイル、奇抜でしたね、日本流で語るならばオカッパ頭とでも言うのかな・・・
余り評判が良くなかった様で2度としませんでしたが
その画がなかなか見付からない
わがまま親父
2012/06/04 22:43
精神的にはそれほど参ってないのですよ、性格が図々しいですから、ただ時間がね・・・
休みのときでもないとゆっくり見られんのですよ
わがまま親父
2012/06/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
異論有るだろうな、このベストテン・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる