わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しいなァ〜、そんな気分・・・

<<   作成日時 : 2012/05/03 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

早速アップされてる、結局最後まで見てしまった、カタカタ止まる画像、やたらと出てくる広告、実に見難い
細かいところが丸で分からんのだが・・・

その後早朝に一杯遣ってしまい、昨日は目茶目茶具合が悪かった、一人のジャッジはピログのフルマークを付けていた様だが、其れも納得でもある、左の刺し合い、1発1発の当て勘、やはり差が有る
ウィリアムス戦ほどのワンサイドではない、個人的には1〜2回はポイントが石田選手に流れた気がする
しかし我々世代、その馬力、タフネスに決定的なる差を感じたものだが、石田選手、全く見劣りしない、特に絶望的だったのは手数とスピードだが、そんな点でも遜色は感じない
最終回で2度も効かされながらも踏ん張り果敢に手を出す姿、ダウンを拒否するのが手一杯ながらも、何故か惜しい・・・そんな気分で一杯だ
せめて国内で切磋琢磨できる土壌でも有れば・・・
無いものねだりなのかも知れないが、竹原選手と言う希有成る存在が有ったとしても、未だにこのクラスでは遥かに届かない日本選手しか認識してなかったけど、変な意味で悔しい気分が込み上げてしまう
お陰で飲み過ぎてしまい体調を完全に崩したけれど、何故か次を感じさせてくれる、石田選手が現役を続けるのかは本人次第だけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界のかべ 熱いです。ミドルですからやはりただごとではないです、そういう感じでした。でも五分五分というか当たり前のようにパンチの交換やり続けるところすごいんですが、あともう一歩何かがというところで逃してる感じでしょうか、本当に惜しいです。

2012/05/04 21:51
しかしミドル級は統一構想出ませんね、やはり個性的過ぎるのかな、石田選手の位置づけは悪くは無い、次の試合も早く決まる予感ですよ、カークランドの動向も気になりますね
わがまま親父
2012/05/05 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しいなァ〜、そんな気分・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる