わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど、こりゃ酷い・・・

<<   作成日時 : 2012/05/29 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

元々大金が絡む為、何かと地元贔屓の裁定は有る物だが、その代表例ではマルチン・コッヒの例も有ったな・・・
途中でタイムが表示されなくなる

レフェリーが怒鳴ってる時間は、ほんの数秒だろう、でもわざわざコナーに行けと指示する場面だろうか?
古い話だけど、日本でも有りましたね、井岡VSナパとの最終回、完全にグロッキーの井岡、何時倒れても可笑しく無い、マウスピースを吐き出し足元はヨタヨタ、残り時間は未だ20秒以上有ったが、突然なるゴング
意図的としか良い様が無い醜い場面だった、マニアはそんな不正を見たくは無いのだよ
来月の統一戦、同じ大阪での開催だけど、公平である事を願うな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビュテのこのような姿 想像できませんでした、確かにストップ負けでもおかしくない姿です。再戦では KOでビュテが勝ちましたよね。

コッジもありました、セコンドがトランクスを持っていて立っていた記憶あります。

井岡弘樹選手、ナパ戦は李戦で評価上がっている途中でしたので井岡有利で初回にダウンとって好調な滑り出し
でしたが 後半スタミナ切れで苦戦した第一戦でしたね。




2012/05/30 00:48
井岡対ナパ第3戦で、ストップ直後にナパに襲いかかろうとしたのが一法トレーナーでしたね。
アルレドン
2012/05/30 21:38
序盤からマウスピースを吐き出してました、スタッフ連の失態でも有りますが、それにしてもガッカリな内容でしたね
わがまま親父
2012/06/04 22:17
アレは親父さんですか〜情けない事してくれますね
試合はワンサイド、文句言えないでしょうに・・・
わがまま親父
2012/06/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど、こりゃ酷い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる