わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目でパスしたようです・・・

<<   作成日時 : 2012/05/01 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前日ですから良かったですけど、計量で波乱
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fphotos-weights-pirog-158-ishida-1576-on-second-try--52364
日本選手で1発パスでないのは珍しい、でも写真を見る限りは、それほど減量苦を感じる表情では無さそう
慌てて石田選手のプログを拝見、やはりと言っては何ですけど、持参した秤に問題が有ったようです
と言っても日本製の秤は本来正確な筈、アウェーの洗礼が早速でしょうかね・・・
穿った感覚したならキリが無いですけどね、秤は同じですから条件は同じと言えば同じ。後は頑張ってもらうしかない、出来れば海外挑戦の連敗を阻止して欲しいのだけど

巷ではゴールデンウィークらしいけれど、此方は連日での勤務、やっと更新してる始末、コメントにも返事も出来やしない、正直イライラしてしまう、そんな気分を吹き飛ばす快挙に期待してまっせ!
この写真を見るだけならば石田選手の方が良い感じ、体格で見劣りしない日本の中量級と言うのも珍しいな・・・
頑張れ石田、其れっきゃ無い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたが、「んん?」となる記事ですね。
一回目で161.2ポンド、でオーバー、2回目でギリギリ間に合わせるのが普通だと思うんですけど…今度は157.6ポンド??
逆に少なすぎないですかね?どういうことでしょう…
ちなみにピログも少なめの158ポンド。こちらはどうかわかりませんが、石田の体調が万全であることを願います。
koko
2012/05/01 12:28
ピログ強敵ですが、ウィリアムス戦を経ての試合。あれだけの身長、リーチのある規格外の体格の選手と戦った自信で頑張ってほしいです。
ねぎトロ巻き
2012/05/01 19:34
そんなに短時間で落ちるものではないですよね、この秤ですけど随分簡素ですよね、家庭用のモノに見えます
世界戦で使用するようなものではない筈
プロモサイドの準備不足にも感じますね、この秤では誤差も出てしまう、チョットばかりオソマツにも見える
わがまま親父
2012/05/03 12:50
良く頑張ったと思いますよ、惜しいラウンドも有りました、でも当て勘、左のリードには決定的な差が有りましたね
わがまま親父
2012/05/03 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目でパスしたようです・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる