わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は勝ってほしいけど・・・

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボクシングは遣ってみなくては分からん、あの長男にしても圧倒的有利と言っても分かりはしない、しかしカード的にイマイチ興味が沸かないのも事実、勝ってほしいのはセミであるが実質メインの清水選手の方だ
休養チャンプと言う訳のわからん檻に追い込まれてしまった感が強いだけに、勝ってほしいのだ、勝たねば意味がナイトすら思える
再起の相手としては手厳しい相手であるテーバリット、荒いが若く闘争心も強い、清水選手の様なアウトボクサーにも対応できる追い足も有りそうだ、苦戦は必至の予感
デビュー2戦目のタイ選手との試合を何故か生観戦してる、ゴングが鳴り、両選手の力量差は明らかに見えた
早くもロープに詰め仕留めにかかるや、逆に仕留められたのは清水選手の方だった
あの脆い顎は、やはり気掛かりだ、あのリナレスですら脆さだけに如何ともしがたい
本日の暴風の様なテーバリットに巻き込まれてしまうかも、何とか踏ん張れ清水、得意のアウトボクシングで奥の深さを教えて遣れ・・・
かなり感情的に成ってしまう明日の試合なんだ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんの不安的中しましたね、亀田の苦戦を予想した方は少ないと思います。
清水はここはなんとしても勝ちを掴みたかった、休養王者転落から亀田への道は出来つつあったのに肝心なところで負けてしまいました。ジャブの威力に差があるように見えましたが、いずれにせよ武器がジャブ一本では厳しいですね、打たれ脆い所もあるのでこの階級では厳しいかな。
ひゅうか
2012/04/05 11:33
全く残念、こんな不安は当たってほしくは無い
出来ればフライで再起して欲しいけど、1度このクラスで戦ってしまうと先ずは落とせないと思います
そして脆さはどうにもならない、本人の気力次第でしょうね、何は入らせない技でも会得しない事には難しいでしょう
わがまま親父
2012/04/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は勝ってほしいけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる