わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後から後から凄いのが出てくる・・・

<<   作成日時 : 2012/04/29 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨日は休み、そこで気になる春日部の内山選手の防衛戦の相手を勝手に模索していたのだ、やはり上位の選手ではないだろうから、ランク下位から検索、やはりと思ってはいたが、無敗の選手が多い事に気付く、去年の年末のソリスですら今のランクでは8位、その様変わりには驚くしかない、そんな中で7位にランクされるドミニカの選手を見付けた、調べると昨日、試合をしてる、相手は16戦無敗のエバンス、そこで本日まで待っていたのだが・・・と言うよりは、その後テレビを何気に付けてしまうと、かなり前に見た映画「泥の河」が流されていた、凄く良い気分に成ってしまい、昼間から酒飲んでしまった、やはり良いモノは良いですよ、幼少の頃の出会いと別れ、自分にも汚れ無き時が有ったのだな、と変に感じ入ってしまう、今じゃ汚れ切ってしまい、ついでに体もボロボロですけどね・・・
そんなこんなで完全に忘れていた画、本来はもっと前の試合を貼る予定だったのですが、最新の試合です

無敗対決をワンラウンドで決着させてる、日本でもユースのチャンピオンは居るようですけど、何やら段違い
このハビエル・フォーチュナーは19戦無敗(15KO)
この選手は現在ジュニアライトの7位と言う好位置に付けてます、やや振り回す感覚も見えますので、怖いが付け込める気もしますね、しかし踏み込みは鋭いですよ、そして22歳と若い、明らかに次の時代のホープ候補です
勿論春日部の試合には調整が間に合わないから除外していいと思いますけどね・・・
昔ほどWBAも権威が無いから、それほど焦って挑戦は考えないかも知れません、悲しい事だけど

さて本日はジョニゴンVSロハス戦が個人的なるメインだけど、ジョニゴンは序盤にジックリ構えてしまう事が多い、そこ等へんがロハスの付け目と思ってるんですが、ジョニゴンが早めに捕まえないと苦しそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春日部の体育館じゃそんなにビックネームも来てくれないだろうから、10位のタイ人くらいが妥当じゃないでしょうか。
それにしてもベガスでやって欲しいような内山選手が地元の春日部か…
春日部が悪いとかじゃなく、日本人の海外進出はまだまだ遠いんですね。
ぽん
2012/04/29 01:52
まあ、故郷での凱旋試合の防衛戦というのも1回くらいはあってもいいじゃないですか。
逆にこれっきりでいいですけどね(笑)僕も埼玉県民ではありますが、春日部市民ではないので、そこまで「やったー!」という気持ちでもないですから。次の試合が埼玉スーパーアリーナとかでも、行きやすいから嬉しいというほどのことでもないです、やはり。ラスベガス試合>生観戦です。
KOKO
2012/04/29 03:37
はじめまして、独身丸と申します。
これは良い動画をありがとうございます。この伸びというかバネというか、本当にゴムのようになにがしか形状が変化して放たれているんじゃないかというしなやかさ。日本人には真似できませんね。
負けたエバンス選手のセコンド、イスマエルサラス氏ですよね。どうにもタイにいた頃が一番活躍していた気がしますな。
独身丸
2012/04/29 03:40
ブロナーほどのスピードは感じませんが、パワーはありますね。22歳ですか、どんどん強くなりそうです。負けた選手もまだまだ上りそうですね、ユースタイトルですか戦う相手もなにもかも凄く違うような・・・。昔 柴田さんと戦ったエスカレラ選手のようなイメージですね・・・。

2012/04/29 05:26
この時期で発表出来ない、下手すれば日本の玉越選手になるやも知れませんね、敵地で世界1位を倒したのは事実にしても、日本人同士の対戦だけは勘弁して欲しい
大手と組まないと不味いのかも知れないですね
わがまま親父
2012/05/03 13:01
個人的には私も同じ、やはり地元で1戦有ってもいいと思う、ですが対戦相手には期待出来ないでしょうね
費用の面もあり、南米選手は呼べないでしょう
それに試合間隔が開きすぎですね、大晦日にインパクトの有る勝ち方したのに、此れではマスコミも忘れてしまいますよ
わがまま親父
2012/05/03 13:05
サラサスさん、井岡陣営とは決別してしまったのでしょうか?
売れっ子のトレイナーですから仕方無い面も有りはしますが、井岡選手と八重樫選手との試合では復活を願いたいですね
このクラスですけど、実に検索し甲斐が有ります、強い選手が多い、それだけ内山選手にはリスクも有るけど売り込みやすい筈です
わがまま親父
2012/05/03 13:10
地域タイトルは要らないね、せめてタイトルと言う名を統一して欲しいですよ、無いものねだりなのかも知れないけど
わがまま親父
2012/05/03 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
後から後から凄いのが出てくる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる