わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS このカードは面白い・・・

<<   作成日時 : 2012/04/25 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョーさんからのメール、早速貼ります

上昇気流に乗るフェザー級ホープ、ミゲル・マイキー・ガルシア
(米)とWBA正王者セレスティノ・カバジェロ(パナマ)の
指名防衛戦、その興行権入札が5−3マイアミで行われる。

これが実現したら、非常に面白い組み合わせになる。
カバジェロはガルシアがこれまで対戦してきた相手とは
実力が違う。しかし、勢いはミゲル・ガルシアにある。

全く同感だな、海外からは此れですね
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fcaballero-vs-garcia-purse-bid-set-3-by-wba--52101

WOWOWでもホープとして再三取り上げられるガルシア、出世試合となるのか?
確かに階級を上げてからのカバジェロは化け物感が失せてはいるけど、やはりの実力者だ
新旧交代と言うにはカバジェロに失礼かも知れないが、この組み合わせは面白い

個人的に最も気になる最近の好カードは、ジョニゴンVSロハス戦かな、何気にジョニゴンが負けるような気がしてるのです
相手の打ち気を空かすロハス、ジョニゴンを空回りさせそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニゴンがかわされて、空転する展開想像できませんが面白そうです。ここまでのジョニゴン バンタムの時よりフェザーのほうが強いと思います。でもロハス休みすぎです。
 ガルシアとカバジェロ ガルシア良いボクサーで応援してますけど・・・厳しいような・・・。

2012/04/25 06:18
ロハスはやっと出てきたかという感じですね…
ブランク長すぎでしょう、大丈夫なんですかね?
ジョニゴンは明らかにフェザーでボクサーとして一回りクウォリティが上がった気がします。ロハスの凄いアマキャリアで培われたテクニックとスピードは要注意ですが、僕はジョニーが捕まえると思います。
KOKO
2012/04/25 17:56
ジョニゴンはフェザーで完成域に入ったと思います
この試合の展開、予想出来ないですね、ロハスも確かに休み過ぎ、何処を怪我したのか分からんのは正直不気味でもあります
カバジェロは厳しい相手です、スター選手は総て、そんな厳しいと思える相手を喰ってスター街道に入り込む
そんなシーンを少々期待してます
わがまま親父
2012/04/27 00:25
怪我が本物であるのか無いのか?其処が問題でしょうね、未だジョニゴンと戦うのは早いと判断した陣営の策であるかも知れない・・・と勝手に読んでるのですが
一部で肩の負傷と言う話ですけど、事実ならば、ロハスの防御力は確実に落ちますね、栗生戦で見せた曲者振りが出るのか???
展開が全く読めません
わがまま親父
2012/04/27 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
このカードは面白い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる