わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も冷たい雨・・・

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しかし今年に入って雨、雪、多くないですかね、腰痛持ちの、この体、正直堪えます、先週は仕事帰りに観戦できました、何しろ足腰に問題有りですので、階段が少々怖い、然しながらも比較的楽に上り下りでき、これならば問題は無いかな・・・そんな風に思ってると、一日おきの雨、気温も下がったり上がったり、実に不順、本日は寒さも手伝い、足の指先までカチカチ、更には猛残業、ヘトヘトですよ、暫く横になってからパソコン開きますと、これは嬉しい記事
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.fightnews.com/Boxing/iwasa-keeps-japanese-118lb-belt-109592&ei=gMhUT5mDI66SiAfuvNH5Cw&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CCYQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3DIwasa%2Bkeeps%2BJapanese%2B118lb%2Bbelt%26hl%3Dja%26rlz%3D1T4ADSA_jaJP363JP364%26prmd%3Dimvns
滅多な事では日本タイトル戦などは取り上げない海外サイトで大絶賛、海老原さんがポーンを倒した試合の様だという語り方、褒めすぎかも知れないけど、悪い気がしません
確かに、このピンポイントストレートは凄いな〜

村井選手はスカイAで見た事有りますけど、上体を動かし的を絞らせないタイプ、過去にKO負けが無いのは其れなりに納得の選手です、タイでも奮戦、粘りに粘るタフマン
そんな相手を初回左1発とはね・・・完全に効かせちゃってる、正にイーグルアイだな
しかし国内のバンダム級、大変な事に成ってるな、東洋にはツニヤカオも居るし、WBA,WBCに日本選手がチャンプとして在位してる
今後の岩佐選手、如何するんでしょうかね?CもAもチャンスは無さそうでも有る、あの体格だからジュニアフェザーに転向するかも、しかし今のこのクラス、更に猛者ばかりのクラスと来てる・・・
暫くは日本タイトル防衛に専念するのも悪くは無いけど、冒険する時期を見誤ると折角の素材も台無し
山中選手との初敗戦から気にはしてたけど、あの敗戦から、このパフォーマンスを見せてしまうとは・・・
次の試合は重要な意味を持つと思う、個人的には中南米選手との対戦が見たいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WBO,IBFに挑戦できると良いのですが・・・。そういえば、そうですね岩佐選手が倒したシーン本当に海老原選手のシーンに似てるなあと思います。バンタムからスーパーバンタムまではホープ沢山いますね。呼び名も統一されてずいぶんたちますが、Jフェザー、Jバンタムのほうが、かっこ良いと思うのですが・・・。

2012/03/06 06:33
現WBC世界王者、山中よりセンスは上だと感じます。理由はディフェンスですね。まずパンチを貰わない、しかも結構タフ。山中戦でも倒れなかったですし。
海老原並の倒し方、分かりますね。こうなると国内で挑戦者を探すのも苦労するでしょう。
ツニャカオへの挑戦、これが一番現実味があります。神戸帝拳のツニャカオをぶっ倒せば、山中=帝拳も無視出来ないかも?
しかし山中、ダルチニアンに勝てるか?
ダルチニアンvs岩佐も良いですね!
ポインター
2012/03/06 21:22
リング誌と勘違いしてしまいましたよ、疲労が酷いと、こんな下らん事をしてしまう、しかしリング誌は日本選手を本当に話題にしない、リング誌贈呈のベルト、数こそ多い日本チャンプだけど、誰も貰ってない、古い選手は別だけど、悔しいけど、その程度なんだな・・・
わがまま親父
2012/03/08 00:07
ツニヤカオも飼い殺し状態、岩佐選手との対戦が決まれば、これこそ黄金の好カードでしょう
山中選手は苦しいと思いますよ、バランスがそれほど良い選手ではないですからね、ダルチに入られ崩したところを打ち込まれる、そんな展開に成る予感がしますね
けっして衰えてる選手ではないですダルチは・・・
わがまま親父
2012/03/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も冷たい雨・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる