わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界戦ラッシュの狭間に・・・

<<   作成日時 : 2012/03/24 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

個人的に大注目してる試合が有る、4月1日、斉藤司VS石川昇吾戦だ
斉藤選手は新人王MVP以後、一時期はリタイアしたが、去年に再起、八王子中屋ジムのしぶといサウスポーの丸山選手にストップ勝利、幾らなんでも再起戦で日本ランカーは無謀と思ったが、新人王MVPは伊達ではない
私生活で少々荒れてしまった様でも有るけど、若さゆえに致し方ないこと、三谷ジムも良く受け入れたものだと思う
彼の生い立ちには誰しも感じるものは有る筈、是非ともリングの上で払拭して貰いたい
さて立ち塞がる石川選手、両者共に新人王戦で見てるが、東の決勝でのマイモンコン戦が自身初のKO勝利だったが、B級に昇格後、KO勝利を量産してる
アマエリート、150戦の戦歴を誇るエルナンデスに逆転のストップ勝利、輸入外人のカツマタにもストップ勝利
さながら外人キラーですね、こんな上昇気運満点の両者の対戦は興味深い
世界戦ラッシュの狭間に入ってしまい、全く話題にもならないのが実に可哀想に感じます
珍しくも日曜日での興行、残念ながらも勤務だ、唯一の観戦方法として時間で終わってくれれば・・・なのだが
以前ならば日曜日の勤務は楽だったのですが、今では時間で終わる方が少ない

最近での世界戦、どうも純粋に見たいと言う気が少なくなってしまった、興行面での駆け引き、その裏情報
聞けば聞くほどにゲンナリ感が強くなる、競技としてでの単純明快さがドンドン失われてる気がしてしまう
そんなモヤモヤ感を拭うのは、こんな新人同士の一戦かもしれないな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
世界戦ラッシュの狭間に・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
斉藤選手の全日本新人王戦まだHDDに入ったままです。そのうち日本王者、東洋太平洋王者になったらディスクに入れ斉藤選手のみの特集したものに・・と考えてました。最近の新人王戦はHDDに入ったままが多いですね。新人王戦で思い出すのが六車選手 新聞記事で六車選手の結果のみ記事、切り抜きノートに貼り付けしていました。順調に日本王者 岩本選手に勝利した時は嬉しかったものです。斉藤選手もぜひ頑張ってもらいたいです。石川選手も強いし面白いカードですね。

2012/03/24 06:07
あの試合ですけど、東の杉谷選手が負けるとは思いもしませんでしたね、あの小林光二が渡辺二郎に初回で倒されたときに匹敵する驚きでした
新聞の切り抜き、私も遣ってました、指が黒く成ってしまう作業、楽しかったな〜
わがまま親父
2012/03/25 22:31
石川が司に勝てるわけ無いだろ!
身の程知らず!
最後までもたないじゃん。
核が違うんだよ!
三谷ジム斉藤司最強応援団
2012/04/02 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界戦ラッシュの狭間に・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる