わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミハレスで決定なのかな・・・

<<   作成日時 : 2012/03/02 01:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ドネアの次戦、ボクレコではミハレスと成ってる、しかし事興行の世界は流動的、変更も充分有り得るが・・・
最近のミハレスの画です、対戦相手は、日本にも馴染みの長谷川選手の元挑戦者であるバルデス

フィニッシュの場面は素晴らしいけど、それにしてもバルデス、かなり鈍ってる気がしてしまう、セルメーニョとのKO負け後、一時期は引退選手扱いだった筈、正直心配なる気分でも有る、医師の診断が不偏と言うけど、その地域によって重い軽いと言うのは問題な気がする
選手の意思は尊重したいけど、日本でなら確実に引退するべき選手が未だに現役を続けてる、少々怖い気分でも有るな・・・
両選手共、セルメーニョに負けてからの復帰、以前のミハレスに近いレベルで復調してるように見えはするけど
あのドネアのパンチと比べる気も起きない、ハッキリ言って好カードとは思えない
せめてムニョスに勝ったころならば、それなりの興味は有るけど
身のこなしは相変わらずだけど、今のバルデスだからと言う気もしてしまう、このカードが決まってしまうのだろうか?
ドネアにとっては軽い前哨戦という感じしかしない
勿論、ボクシングは何が起きるか分からんのだけど
こんなカードが決定すればするほどに西岡戦は遥か彼方・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルセ、ミハレス・・・
色々名前が出てきますけど、一番ドネアと戦ってサマになる相手、西岡しかいないと思いますけどね。
ドネアに、アルセやミハレスのようなポンコツ相手にして何の意味があんの?と問いたいです。
やっぱり、西岡とやって欲しいですが、個人的にアルセ、ミハレスでは主役がドネアであっても興味無しです。
アルセ、ロハスに八百長暴露されてるし。何やってんだか。。。
ポインター
2012/03/02 12:31
西岡選手の強さも考えドネアのバスケス戦での出来具合が方針変更のきっかけではないのでしょうか。ジョニー・ゴンザレスやらこれまで倒してきたボクサーマルケス以外でも十分強かった相手にKO勝利してきた実績がありますから。それともまだ駆け引きの一つなのかわかりませんが。

2012/03/03 00:22
確かにミハレス、アルセよりは西岡でしょうね
バスケスとの試合で肉体面の不安が出てしまった予感ですよ、未だこのクラスには慣れてない、それに東洋人同士では興行が成り立たない、プロモーターも好ファイトより実入りを優先した気もしますね
帝拳が莫大なる資金でも出せれば話は別でしょうが
このままでは完全消滅に成りかねない
わがまま親父
2012/03/03 23:46
西岡選手を危険視してるとは思えない、マルケス戦にしても数年前ならば違ってましたけどね
あくまでクラスのフレームに慣れてないことが問題なのでしょう、減量も苦しそうには見ませんから
しかし時間が無い西岡選手には無常の決定ですね
わがまま親父
2012/03/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミハレスで決定なのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる