わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 分からんモンです・・・

<<   作成日時 : 2012/03/14 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

本日の黄金伝説、メキシカンの無類の強さばかり見せられたけど
長期政権は当然と思えたアントニオ・アベラル、韓国で初防衛を済ませると、2度目の防衛戦に挑む
スポーツ新聞の片隅に書かれてあった結果のみの掲載、正直仰天した
「冗談だろ?」そんな気分だった、ボクシング雑誌で派手に顔面からダイブするシーンが写っていた、そんな写真を見るまで丸で信用してなかった

恐ろしい倒れ方、レフェリーがテンカウントする必要も感じない・・・
しかし小熊さんは1年で5度も世界戦をこなす、当時の老舗団体は厳格だったな、厳格すぎる嫌いがあるな〜
この試合の小熊さん、本調子に見えない、朴との3戦で一気に気が抜けてしまったようにも見える
この派手な勝ち方をしたカルドナも初防衛で陥落、一気にフライ級は戦国化してしまう
ボクシングは本当に分からん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
分からんモンです・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
プルデンシオ・カルドナですね、私も当時のボクマガで雑誌の記事で見たとき驚きました。顔面からダイブして倒れる、あのアベラルが?という感じでした。結局タイトルは大熊選手からベルナル選手までは初防衛戦か2度目の防衛戦くらいでみんな王座交代してしまいますよね。ソット・チタラダ選手でやっと落ち着いた記憶あります。それまでは、いろいろな国へベルトが移動しました。youtubeは色々映像ありますね。貴重な映像ありがとうございました。

2012/03/15 06:10
かなり前、ボクマガのリング禍についての記事で衝撃的なぶっ倒れ方の写真を見ました。この試合だったんですね。レフェリー、カウントなんぞとってないで、さっさと処置するよう促すべきですよ。しかし動画で見る事ができるとは思いませんでした。
しかし恐ろしい倒れ方です...
ポインター
2012/03/15 12:50
しかし派手に振り回すタイプですね、やはり軽量級は意見地味に見えるタイプの方が政権は長いですね
何しろ6人連続での初防衛失敗のジンクス、これが今のような団体乱立ならば先ずは無いでしょうね
しかし小熊さんは1年で5回も世界戦をこなしたのです、ちょっとばかり厳格すぎるとは思うけど、やはりチャンピオンはそれでなくては
わがまま親父
2012/03/16 20:32
あのレフェリーのカウントには呆れる感覚ですよ
あの辻選手のレフェリングにも呆れましたが。それと顔面からダイブのダウンシーン、古い所ではサラテがアモレスを倒したのも同じ感じ、杉谷選手と飯泉も凄かったですね
わがまま親父
2012/03/16 20:36
you tubeにも色々映像があるのですが、私が見たyoutubeでは、ロッキー・ロックリッジが凄かったです。ロックリッジ、サムエル・セラノを倒して王者になって肩車されてるとき胸を自分の手で叩くシーンがあつのですが、まるでゴリラそのものでした。KOシーンもすごいんですけど、それとロックリッジ絡みでもうひとつなのがファン・ラポルテとの北米、全米?戦でラポルテに倒されるんですが、そのシーンが強烈なKOでマットに叩きつけられるように見えました。何回も見たんですけど数日経つとなかなかそこにたどりつかず、結構youtubeも映像探すの難しいですね。
題意に関係なく恐縮です。
2012/03/16 21:50
ロクリッジ、ラポルテ、渋い名前が出てきますね
この画像だと思いますが
http://www.youtube.com/watch?v=vVW2-fJjsPg
確かセラノではなく、メイウェザーではなかったでしょうか?
わがまま親父
2012/03/19 21:18
動画のアップありがとうございます。そうでした、セラノ倒したのはメイウェザー、メイウェザー倒したのがロックリッジでした。ご指摘ありがとうございます。ロックリッジ選手、王者在位短命でしたがツボに入ると人間離れした無類の強さ、当時ボクマガの写真見てインターネットの時代に入り見られて興奮し、ちょっと間違えてしまいました。題意とはちがうのに大変恐縮です。
題意に関係なく恐縮です。
2012/03/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
分からんモンです・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる