わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報です・・・

<<   作成日時 : 2012/03/11 14:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fsalido-knocks-juanma-out-again-this-time-tenth--50487
本日もネット画像を探すのに難儀しました、偉くガタガタ止まるネット画、其れでも臨場感を味わえるだけでもマシです

序盤からサリドの返しの右が良い、サークリングに懸命なるファンマ、其れでも時折大きなパンチを決め、一時的にサリドを止めるが、相変わらず独特の追い足を持つサリド、ペースを取らせない
やや優勢の序盤戦、5回に入り更に圧力を強めるサリド、ロープに詰めた瞬間にスリップと思えたが、レフェリーはダウンの裁定、この際もシッカリと画像は止まってくれた、何がヒットしたのか丸で分からない
これで展開が変わるかに見えたが、それほど簡単ではない、更に圧力を強めるサリド、ややファンマはスタミナ切れ
終盤に入り、何とか勝機を見出したいファンマ、サリドを強引なまでにロープに押し込み勝負を賭けるが
パンチが大きく、その合間にサリドの細かい連打を貰う、労多くして報われないような連打に見えてしまう
インへインへパンチをまとめるサリドと勢いだけで勝ちあがってきた選手との差だろうか?
打たれ方まで悪く見えてしまうファンマ、実に頑強に見えるサリドのしぶとい反撃、この選手はデビュー当初はKO負けも多かったと聞くけど、信じられん戦い方だ、その脆さを克服する為に相手の懐に入り込む、こんな選択肢は出来るモンではない
10回のシーンもシッカリ止まってくれたネット画像、恨めしい気分だ、スロー再生で見るサリドの攻撃、右でファンマのガードをこじ開け、サイドの回りこみ更に右、そして細かい連打でフィニッシュ
終盤は両者ヘロヘロに見えはしたが、流石に決めるところは決めてくれる
アマのエリートがたたき上げの職人ボクサーに負けてしまった、そんな感覚でもある本日の試合だった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい試合でしたね!
ぺぺ
2012/03/11 14:19
良い試合だったんだけど、採点がね・・・
わがまま親父
2012/03/12 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報です・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる