わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS このカードは注目ですよ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/22 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

既にパックマンもマルケスもメイも盛りを過ぎ、次世代のスター候補として盛んに取り上げられるブロナーの試合が近付いてます
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://ringtv.craveonline.com/&ei=SOhET4DDA-qamQWIvvnpAw&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=7&ved=0CGYQ7gEwBg&prev=/search%3Fq%3DAdrien%2BBroner%26hl%3Dja%26sa%3DX%26rlz%3D1T4ADSA_jaJP363JP364%26biw%3D1093%26bih%3D447%26tbs%3Dqdr:d%26prmd%3Dimvnso
無敗のペレスだけど、23勝の内に7KOしか無いと言うことで、軽く見ていたが

その戦歴を見ても、対戦相手のレベルが格段に上がってからKOを量産してる、この速さ、相手にとっては何とも脅威である、ブロナー楽勝を予想していたが、簡単ではなさそうだ、しかし、このクラス辺りに成ると選手層が一気に上がってる気がして仕方ないな、本場は、こんな消耗戦が簡単に決まってしまうのだな、1発勝負のボクシングと言うけど、こんな潰し合いの試合は、正にスターを決めるべきトーナメントに近いな
同じクラスに居る内山選手も穏やかではないだろう、内山選手の倒したソリスは、今のこのクラスでは上位の選手と思っていたが、既に世界は動き始めてる感覚です・・・
付け加える事だけど、コスタリカ初の世界チャンプであるバスケス、その実力に関して、かなりの疑問符を抱いていたが、その画を見てビックリ、小柄だが実に出入りの激しいスピードの有る選手、バランスも悪くない
選手としての感覚では、パンチが有る対戦相手よりもスピードのある選手が最も嫌われる、その典型的なるタイプ
このクラスでアピールする、本当に大変な事だ!
内山陣営の判断次第だが、損を覚悟の潰し合いトーナメントに参戦するのだろうか?
西岡選手の試合も、結局の所、騒いだだけで決定には至らず、所詮、その程度にしか日本選手は見られてないのだろう、悔しいけれど・・・
でも望みが無いわけでもない、次世代のスター候補が集まるクラスの対立チャンプとして存在していれば何がしらのチャンスは有る気もするが、団体が多いだけに1発勝負はできない状況だ、やはり待ってるだけでは駄目なのだろう
個人的には、こんな潰し合いに参戦して欲しいような、して欲しくないような・・・複雑です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペレス強しです。戦績以上のパワーヒッターです。挑む相手ブロナーも早いですけど、結構ペレス スピードもあります。面白い勝負になりそうです。確かにメイもマルケスもパッキャオも盛は過ぎてます。

2012/02/23 06:06
強いですね、ペレス。
粟生なんぞ前半で倒されるでしょう。こんな選手を見ていると粟生が世界チャンピオン?え、何で?としか思えませんよ。
やはり内山に期待するしかないですね、このクラス。
ですから去年から囁かれている内山vs粟生より、このペレスのような海外の強豪達との試合を見たいです。

ブローナーvsペレス、次世代の対決として注目します。
ポインター
2012/02/23 12:27
次世代のスター候補同士の潰し合い、本来最も堪能できるカードでしょう
盛りを過ぎた同士の戦いがもてはやされる、昔のアリを思い出してしまいます、騒がれる割には凡戦が多い
今年中にメイVSパックマンが決まらないようでは好ファイトは期待できないでしょ
わがまま親父
2012/02/24 23:05
内山選手は次の試合が本当に大事な意味を持ちます
海外では、これほどの潰し合いをしてるのですから
でも仮にバスケスとの試合が決まったとしても、内山有利とは言えないですね、出入りの早い選手との対戦は過去に無いですからね、改めて、このクラスは大変ですよ・・・
わがまま親父
2012/02/24 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
このカードは注目ですよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる