わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 此処まできたらドタキャンは無い筈・・・

<<   作成日時 : 2012/01/11 01:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

正月だと言うのに、あせちも食わず、更には餅も食べず、初モツを食べてしまった訳ですが、本日になり、やっと餅だけは食べました、正月気分は今更の感覚でも有ります、業務自体も既に普段通りですし、こんな生活は既に20年以上続いてる、何やら世間の人より損してる様でも有ります、ボヤキは如何しても出てしまう・・・
しかし事ボクシングに関しては何かと景気の良い話が出てますが、個人的には、ヤッパリこの記事でしょうね
海外サイトに早速掲載されてます、カークランド戦の快挙は既に風化と思ってましたが、マダマダの予感、実に悪くない、試合まで一月以上も有ると言うのに
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Ishida_va_por_la_cabeza_de_Williams.php
此処まできたらキャンセルは無いでしょう、後は石田選手に本場で思いっきり暴れてもらいましょう
身長では石田選手の方が有りますが、リーチではウィリアムスは2mを越えてしまう、元々日本選手等は高リーチに悩まされるのですが、何とか克服して欲しい!
最も悩まされた選手として軟体動物のようなイラリオ・サパタを思い出しますが、あの柔軟性はウィリアムスには無い
此処2試合不味い試合が続いてる、その元と考えられるのがマルチネスに1発で仕留められてしまったこと
あれほど痛烈なる倒され方したら、誰しもトラウマは当たり前だ、ララ戦のララの出来次第は分かりはしないが
かなりパンチ恐怖症の兆候が見られた、この兆候が有るのならば・・・
勝手なる期待込みでは有るけど石田選手に勝機有りではないかな〜
本場で、このウィリアムスと言うビッグネームを倒すと成ると、大変な事に成りそうだな・・・

遺憾、遺憾、又もや夢物語に踊らされてる
でも、そんな時が無性に楽しみなんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
此処まできたらドタキャンは無い筈・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる