わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS より除夜の鐘決戦に近いのですね・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も帰宅は遅く、既に本日なのですね、テレビ欄を見て驚きました、放送は生、その中継時間は夜の9時から11時半、この遅い時間帯ならば私でもリアルタイムで見られるかもしれない、微かなる期待を持ってしまう
除夜の鐘決戦と成りますと思い出すのが、いわずと知れた、このカードですよね

しかし会場は横浜文体、かなり古い建物で、この時間での観戦と成りますと寒いですよ〜
観戦される方は、ホッカイロは必需品です
しかしこの時間で生とは・・・かなり斬新な試みに見えます、帰り間際に初詣も悪くは無いけど
個人的には碌なことが無かった1年でした、内山選手の豪快なるパンチに期待したい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、内山&細野W世界戦生観戦します。やはり会場寒いですか、でもビックサイトの寒さも経験済なので。
17時試合開始、約5時間!の興行になりますね。それと寒さもあり、大変ですがソリス、カバジェロを生で見る事が出来る、これを思えば寒さより生観戦の興味の方が勝ります。
内山にはKOを期待します、しかしソリスもかなり調子が良い、実力もある、同格の対戦なので内山が負ける事もあり得るかと。だからこそ面白いのですが。
細野、不利ですが本来のフェザー級で挑戦できる、打倒カバジェロへの執念、そしてこれか一番重要ですが、打倒カバジェロ対策ですね。カバジェロに距離をコントロールされたら終わりです。きついプレッシャーと確実にパンチを当てる、これがまず必要でしょうね。
細野、KOするコメントをさかんに発してますが、確実に勝つ事が重要です。そこを勘違いしないようにして欲しいです。

でわ、また!
ポインター
2011/12/31 09:40
内山選手、左が良かったですね〜
右を痛め、その間に左を徹底的に練習したとインタビューで語ってましたが、怪我を肥やしに出来る選手は強い、海外に出て良い選手に見えます、プロモーターも確実に着きます
わがまま親父
2012/01/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
より除夜の鐘決戦に近いのですね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる