わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外サイトを見てると・・・

<<   作成日時 : 2011/12/29 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

腰の調子が悪い、年繁期でも有り連日の猛残業に堪えてる、海外のサイトを覗く時間も当然なように制限されてしまう、致し方ないこととは言え、かなり寂しい・・・
こんな記事が有った
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Caballero_luci_en_entrenamiento_p_blico.php
やはりカバジェロの扱いが違う、ジュニアフェザーでは無敵の勢いもフェザーに上げてからは陰りが見える、しかし未だにスター候補である事に違いは無いようだ
WOWOWの登場で、海外の著名選手等を簡単に見られるようになった、マニアには最高なのだが、チョットばかり日本選手との差も見えてしまい、下らん僻み根性が頭をもたげる
是非ともそんな殻を打ち破って欲しいと願いながらも、なかなか決まらないのが海外の著名選手等との対戦
その位置までたどり着けないのが正直な話かも知れないが、久し振りに見る感覚でも有るカバジェロの来日
細野選手には頑張ってもらいたい、何処まで通用するのか?

そんな僻み根性を覆してくれたのは、あの畑中さんかな〜と言う気分に成る
あの試合は本当にタマゲタ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外サイトを見てると・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる