わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドネアは本心なのだろうか?

<<   作成日時 : 2011/12/24 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

以前からチョクチョク帝拳ジムで練習するドネアだけど、今回はスパーまでこなしたとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000316-sph-fight
外交辞令と取るのか本心と取るのか、微妙なる所だけど、個人的には是非とも本心で有ってほしい!
統一戦で、西岡選手との対戦が決まれば文句無しなのだが
好事魔多しはボクシングの興行の世界では決まり物、かなり怖い気分だけど、何とか漕ぎ着けてほしい
こんな時だけは帝拳様様です・・・
日本にこさせる事が出来れば尚に文句なしだけど、モンテイエルよりファイトマネーを吹っかけられるだろうな
しかしドネアを扱うスポーツ紙は報知だけか・・・難しいかな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気長に待った方が良いかもしれません、私も西岡vsドネア、対戦実現を願います。

先日の日本フェザー級王座決定戦、観戦してきました。
期待していた鈴木選手、5回TKO負け。内容はスポーツ紙にあるように天笠のパワーに粉砕されました。天笠のド迫力ファイト、圧倒的でしたね、鈴木さんよ、あんた程度の技巧なんぞ、俺のパワーには通用しないよ、とでも言いたげな圧勝劇でした。それでも3回、ロープを背に良いタイミングで右を顔面に決めましたが、鈴木選手、ここまで。天笠のパワーの前に散りました。
ほぼカバジェロと大差ない体格を持つ天笠、将来カバジェロとの対戦も面白いと思わせるなかなかの試合っぷりでしたよ。
ポインター
2011/12/24 11:41
ドネアとは関係ないんだが 昨日の記事
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20111223-00000087-jij-spo.html
これ見て おおっと 俺は思ったんだが 誰もこれ 取り上げてないね・・・
さる
2011/12/24 13:51
ドネア 西岡戦は実現すると思うけどね。
でも日本じゃ無理でしょ。
ドネアはアメリカで人気あるし、ホンダセンターやMGMをいっぱいにできるでしょ。
日本じゃ一般の人、ドネア知らないもん。
彼にファイトマネー払えませんよ!
しろうと
2011/12/25 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドネアは本心なのだろうか? わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる