わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり年繁だな・・・

<<   作成日時 : 2011/12/16 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も目茶目茶厳しい夜の勤務だった、気温はかなりの高めで肉体的には楽だったが、その量は半端でなく、危うく最終のバスに乗り遅れるところだった、最終のバスに乗り遅れると、歩くか、タクシーという事になってしまい、タクシーもこの時間となると割り増し運賃、ただですらカットされてる賃金、先日貰ったボーナスの額面も上層部の失敗施策のお陰で25%もカットされてる、ローン組んでる社員には致命的としか言えない・・・
私等世代とも成りますと、その額面、軽く20万円を越える金額です、仕事量は増える一方と言うのに、この逆転現象、是非とも事情を説明してもらいたいですよ、全く

さて本日何気に信号待ちしてますと、何やら異様なる、私には見慣れた光景が見えました、何とリングが見えるのです、明らかに格闘技のリングです、気になっていたのですが、その近辺に配達物が出ない、その最終が終わると共に、その近辺を回る、人が居ましたので、営業と称して図々しくも入り込む、その点は仕事柄でしょうかね
やはりボクシングジムでした、気さくに話しかけました、多少の老けは有ったとしても、その方が元著名ボクサーならば一目で分かる・・・
然しながら全く分からない、この際だから聞いてしまったほうが早い、するとボクシング経験は無いと言う、更に続けて「あの電話してる方が女子ボクシングの世界チャンピオンだ」と紹介されたのですが、女子ボクシングは、たまにスカイAで見る程度、悪いけど分かりませんでした

しかし、この地域でボクシングジムとは、何か場違いな気もしてしまう、と言って私の住む足立区には私が幼き頃には1軒もジムは有りませんでしたけどね
この地域と成ると古い所ではパルンジムが有ったと思いましたが、このジムから移籍した加藤憲次さん、この字だったか微妙ですけど、帝拳ジムで日本チャンプに成ってますね
しかし私の知るジムとは様変わりしてますね、偉く清潔で明るい雰囲気です、繁盛してくれると良いのですが
場所は悪くないので期待したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!

私は会場には行きませんが、本日は、真正主催のリアルスピリッツで、長谷川選手の怪我による欠場で、メインで出場となった、石崎選手の試合です!!

彼とは個人的にも交流を持たせて頂いているので、是非とも勝利し、世界ランカーになってほしいです!!


最近、お笑いコンビ南海キャンディーズのしずちゃんのオリンピック出場の為の練習風景をTVで放映されておりますが、名前は分かりませんが、そこの練習しているジムも主のプロが以前女子の世界チャンピオンだったと思います!!


失礼致します!
Nのオヤジ
2011/12/17 08:27
コメント遅れてスイマセン、天界ツナミ選手のジムでした、しかし彼女は関西の選手でしたが、どの様な経緯での関東進出なのでしょうかね、ましてや下町です
立地条件は悪くないけど、あの程度の広さでは殆どの方が見過ごしてしまう予感ですよ
じずちゃんですか・・・実際に見て如何思いますか?
わがまま親父
2011/12/20 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり年繁だな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる