わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単に決まるもんだね・・・

<<   作成日時 : 2014/11/09 02:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

未だに風は治らない、気温も低く暫くはかかるだろうね、それに本日も明後日も出勤、おまけに雨と来てる
こりゃ次の休みの日は寝てるだけだろう、今は寝られる場があるだけ安心、以前のような放浪生活では危なかったかもね・・・
さてナルバエスVS井上戦の決定、未だに驚いている、クラスをいきなり上げての挑戦、日本選手としては初
ジュニアクラスが入り込んだとは言え、昔で語れるフライ〜バンタムへの複数階級制覇
それもテストマッチすらしない、軽量級での約3`、明らかに未知への挑戦だ
はたして大橋陣営、何処まで勝機を感じているのだろうか?
個人的には何もさせてくれず絶望的な試合に成る予感大だ、ボクシングの心理戦、まだ1度たりともしたことの無い井上選手、?の迷路に追い込まれる気が・・・
あのドネアですらリコンドーに迷わされてしまった、最も見たくない光景ながらも、ボクシング競技の奥深さを感じることとしては悪くはない、過去に何度も体験させられたけれど・・・

そして思うこと、過去に何度も囁かれた日本選手のビッグマッチ、何時でも最終的には決まらない御破算劇
何かといえば相手が逃げただの、マネーを吊り上げただの、何らの理由にも成ってない
要は何の交渉すらしてなかったのが事実ではないのかな
統一戦といくら騒いでも、過去の枚挙にいとまわないのと変わらんね・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は井上が有利だと思いますが・・・? 彼は10年に一度の逸材です。ボデーブローが決め手になるような気がします。兎に角、強いパンチをスピードある連打で上下打てるのが良い。
オールドタイマー
2014/11/13 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単に決まるもんだね・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる