わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の試合・・・

<<   作成日時 : 2014/10/16 01:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最終回での逆転KOとか、凄い試合だったのだろうと勝手に妄想するしかないのだけど、昨今では勝ってると見たほうが最後は流す傾向にあり、お目にかかることは先ずは少ない、やはり挑戦者での立場で最後のダメ押しに出た時に起こる現象とも語れるね、ジョーさんからのメールだと、最終回に一気に天笠選手が攻撃に出たような書かれ方だけど、1発が有るのは認めても、細かい短打がある選手でもないので自ら追いつめたのではない気がしてしまう
こんな試合がノーテレビ、ノーネット配信というのは実に残念だが、ボクシングの興業だけは遣ってみないと分からない、どれ程前評判が良くても凡戦は必至なんだ
妄想するしかないのは何とももどかしいが、こんな内容だったのかな・・・

この試合は夏場でのもの、テレビ観戦でしたが、胸が熱くなりました、昨日の観戦した方々、更には台風の最中で観戦した方々、実に果報者と感じますよ、出来れば何時かは一緒に観戦できることを願いたいと思います
さて昨日書き込みましたパーラ選手の3連続KO、大きな間違いでした3勝(2KO)でした、謹んで訂正します
予定通りならば24日に暫定ライト級に挑戦する筈、唯一の敗戦がガンボアというペレス相手ですから厳しいのは承知、でも応援します、内山選手のボディ1発で沈められた選手だが、何故かセンスを感じてるのです
そして今週末はドネアですね〜この試合は苦しいですよ・・・
私事だが禁酒を初めて1週間を経過した、、未だに酷い不眠症、2時間程度で目が覚める、膝の具合は少し良くはなりはしたが、疲れが取れない時差ボケの様な感覚だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親父さん、私も長く不眠症に悩まされていました。思い切って、精神神経科に行って、軽い睡眠薬を処方してもらってから、寝れるようになりました。もう10年以上も飲んでいますが、眠れないで悶々とした夜をおくるより、はるかに健康的です。薬なしで寝れそうなときは半分に割って飲んだりしております。この竹原の試合は私も見ましたが、びっくりしましたね。
オールドタイマー
2014/10/17 20:47
コメント遅れてすまない、眠れる様には成ったのだが
時間帯が何しろ不順
休みの日には酒を飲まない為に御菓子ばかり食ってる
これって当たり前の事らしい、糖分を酒の代わりに補ってる・・・
わがまま親父
2014/10/22 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の試合・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる