わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るファナレス・・・

<<   作成日時 : 2014/10/15 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マニアならば誰し知ってる事とは言え、偶然のバッテングによるドロー、その後のガンボア戦、ダウンを奪ったのは伊達ではない、その後の躍進は素晴らしく、先を越されそうな予感もします

日本に来日した挑戦者群、その動向、意外に気になるもので、殆どの場合は尻すぼみの様に消えてしまう
そんな半分忘れ去られてしまった選手等、稀に記事になる場合もある、今の様にネットなんて無い時代だ
雑誌だけが頼り、古い話だが、大場さんと対戦したカバネラが階級を上げて韓国の洪に挑む、影ながらも善戦してほしいと願ったものだ、実際の試合内容は大凡戦だったようだが・・・
内山選手が試合枯れして約1年、未だに対戦相手の名も挙がらないのだから大晦日も期待薄かも知れない
ボクサーの1年は長く、更には世界情勢も大幅に変わってる、明らかに乗り遅れてる内山陣営、34歳というボクサーとしては旬を逸してる、時間との戦いも有り、チャンプで有りながらも尻すぼみの予感すらする
このファナレスだけではない、バスケスも本場に進出、三浦選手に至っては対立チャンピオン。去年の大晦日での金子選手は確実に浮上してくるだろう、これでパーラ辺りが浮上してくる様ならば殆ど笑い話にも成りそうだ
内山戦後3連続KO勝利、今月にはWBAの暫定戦に挑む・・・笑い話にならない予感ですよ
今週末にドネアと対戦するウォータース、彼も1年の試合枯れ組、トップランクに売り込み、この場に至った
売り込むのは簡単ではないけれど、今の日本のジム制度であるならば確実に無理、少なくともレンタルでの移籍、その程度は出来ないものだろうか?
日本人の感覚、気質では無理があるのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のボクサーは試合数が少なすぎます。昔はメインイベンターでも年間10試合なぞたくさんあった。海老原さんも昭和38年前後のレコードを見てください。多いでしょう。いくら世界チャンプでも1年間も試合がない内山は何か会長と揉め事でもあるのでしょうか?怪我でない限り有り得ないブランクですね。
オールドタイマー
2014/10/15 11:55
マニアなら誰でも、って。。。
ファナレスじゃなくてファレナスですよ。farenas。
実況でもファレナファレナ言ってんのに。
試合ちゃんと見たことあります??
超獣甲機カヌマイザー
2014/10/15 22:19
古い話になりますが、榎の最後の試合ガルサでしたっけ?
どうしてるかなと思ったらウォータースに倒されてましたね
渡辺雄二に勝ったゲバラも世界には出て来ず終い
カバネラはサラテ戦では善戦だったとビデオを見て思いましたよ

いつか、ホールでオフ会
いいですね〜その際は西側バルコニーで皆さんで観戦しましょうか
野良猫
2014/10/16 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張るファナレス・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる