わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の興行・・・

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

面白かったですね、テレビ観戦でしたが十分に堪能させて頂きました、4回戦で、珍しいシーンが見られたようです

滅多に無いことです、自分も同じようなシーンを見たことがありましたが、この画と全く同じ、右を空振りしての左の相打ち、しかし片方の選手はロープに引っ掛かりダウンを拒否、片方は後ろに退きグローブを床に着けてしまった、ダメージは同じくらいなんですけどね、ダウンとられたほうが割り切れない気分だったでしょうね
しかし、こんなシーンは連鎖するのでしょうか?
セミでも同じようなシーンが、地方から都城する選手、戦歴が良くても信用できない気分だが、全日本新人王との事、考えてみれば、この3年、新人王戦ですら参戦出来てない、これだけの選手を見逃してしまうもどかしさ
早く落ち着きたいですよね全く・・・
そして3回、椎野選手、坂本選手の肩越しへのパンチが見えてない、左を下げノーガード気味の選手の欠点を見てるようでも有る、攻めたてる坂本、ロープに詰め右を伸ばせば椎野も右を返す、かなり苦し紛れには見えたけど、両選手大きくバランスを崩しダウン、又もやダブルダウンの予感プンプンだったけど
レフェリーの裁定は的確にヒットしたのは椎野選手のパンチとして、坂本選手のダウンと成ってしまった

しかし宝くじに当選するレベルの確立なんですけど、本日生観戦した方々は幸運ですよ、ただその金額に置いては人様々ですけどね
でも帰宅が、この台風ですからね、選手も観客の方々も本当にご苦労様です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の興行・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる