わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット配信・・・

<<   作成日時 : 2014/10/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休み、アパートに行き早速に布団を干す、更には洗濯ですよ、下らん事情の為に2所帯持つ羽目になってしまい面倒、ですがこの別宅、後楽園に近いのですよ、駅で二つ、歩く時間を考慮しても15分程度でしょうか?
観戦予定でしたが、何とネット観戦出来るらしい、サバイバル戦としてはウッテツケに見える、このカード
画像

実家に関しては電気代、光熱費だけで済みはしますが、アパートは賃料払わなければならず、節約しなくてはならない身、半信半疑ながらも実家に戻りました、早速試しますと何とか見られそう
WOWOWでのオンデマンドにも驚きましたが、あれは会員だからの特典、今回は無料ですからね、別に面倒な手続きも要らない・・・
便利に成りましたよ、その反面、ネット犯罪が増えるのも仕方無いことでしょうね、未だに迷惑メールが入ります、又もや電気屋さんに来てもらい対処してもらいましたが、果たして如何なるのやら
さて肝心の試合ですが、両選手共に世界戦の経験者、その経験を見せ付けて欲しかったのだが、中盤以後はクリンチの多さばかりが目についてしまう、2回に右をカウンターしてダウンを奪った粉川選手が何とか勝利にクリンチという所でしょうか?
久高選手は相変わらず単発、大阪で世界ランカーを右1発で倒した試合では大いに期待した選手ですが
その1発KOに自身が酔いしれてしまったのか?リードブローがドンドン雑に成ってしまった
残念だが此処までかな〜

余談ですが、電気屋さんから聞いた話、知人が風俗店でカード支払い、その際カードを店の従業員にわたしてしまったらしい、そして突然の電話、電気店から「外国籍の方が高級な写真機を3台も購入しようとしてる、大丈夫でしょうか?」
カードは従業員に渡さないは当たり前の事なんですがね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知人の方は酔っ払っていたのでしょうね。クリンチの多い試合ほど白けるものはありません。一時本田帝拳会長がクリンチ禁止の法改革を訴えましたが、成立させれば良かったのに・・・。
オールドタイマー
2014/10/11 10:09
酔っていたのは間違いないでしょう、しかし自分と同じ年代で風俗に行けるとはね・・・
ハッキリ言ってお得気分は無かったですね、この試合
わがまま親父
2014/10/14 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット配信・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる