わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時の間にやら終わってたアジア大会・・・

<<   作成日時 : 2014/10/09 02:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

余り興味も無かった、そして未だに身内の猛反対のため住所不定の身、なかなか落ち着けない、寝床だけは確保しなければなりませんので、ただ寝る為だけの狭いアパート、パソコンとテレビも移動出来ないだけに偉く面倒だ・・・
今年、お袋の一周忌が終われば、来年は親父の一周忌、暫くは苛立つ日々が続くのだろうよ、誰しも来ることと言いながらも、何やら過酷に感じてしまう、自分を可哀想がっても仕方ないけどね

さて韓国でのアジア大会、相も変わらず不当判定が有ったとか、この国の御国柄なら妙に仕方ないと言う気分に感じてしまうから不思議だよ
過去の大会で全世界に、こんな醜態晒してるんだから、わざわざこんな事しなくともメダルを量産出来るレベルの強さを誇って居た国なのに、大人の都合と勝手で振り回される選手こそ良い迷惑だ

試合後でのインタビュー、横文字全く駄目ですので分かりませんが、どんなことを語っていたんでしょうね
不思議なモンだが、こんな画を見てしまうと何故か落ち着いてしまったね、何とかなるさ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロイ・ジョーンズの決勝戦、試合終了後のジャッジの席がちらっと写って判定のシーンだったでしょうか。
終始ジョーンズが、攻めていたのでびっくりしたこと思い出しました。採点方法が変わったのも確かこの後のオリンピックからだったでしょうかよく覚えていませんが
。。。

2014/10/09 18:41
あの大会、2日続けての生中継でしたね、そのころの韓国、プロもアマも強かった、だからこその生・・・
幾らなんでも世界中に流しては成らんだろう、という気分でしたね
わがまま親父
2014/10/10 00:30
やはり、アジア大会では平仲選手の逆転RSCの金が、印象強い、あのときは決勝でタイの選手に最初ダウンを奪われた、スタンデイングカウント?を取られたあと逆転する強打と追い込みが、迫力満点でした。

2014/10/10 08:40
沖縄での大会でしたね、アジア大会でそれ以後、決勝に残った選手いましたっけ…8
わがまま親父
2014/10/10 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時の間にやら終わってたアジア大会・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる