わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い試合だったけど・・・

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分も観戦歴は長いけど、世界戦でのダウンの応酬、簡単には巡り会えない、本日の海外の試合ながらも、此れ程までのダウンの取り合いは記憶に無いですね

しかしサリド、反則が多過ぎ、地元だから何をしても構わんとばかりだ・・・しかしサリド、偉く脆くなった予感
一気にクラス上げ過ぎかもね、日本の内山、三浦選手と絡むのならばチャンス、それとも狙い目の予感すらする、でも先ずはお呼びは掛らないだろう、悔しい話だ
ターサクにとっては悔やんでも悔やみきれない敗戦、レフェリーもサリドに加担してるような試合、良い試合だったのに、何やら後味が悪い、去年の三浦選手も同じような事されてたっけ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしタイの選手は皆ロープに背中を押しやってから試合するのですね。
オールドタイマー
2014/09/22 22:50
このタイ人のセコンドに付いている人のうち一人は日本人ですね?なんという方でしょうか?
オールドタイマー
2014/09/23 18:14
今月号のボクシングビートに出てました。篠田誠司さんという方ですね。
オールドタイマー
2014/09/24 11:08
一応答える積りだったのですけど・・・
わがまま親父
2014/09/25 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い試合だったけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる