わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れねぇ〜

<<   作成日時 : 2014/09/05 05:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

勿論本日の試合が元ともいえるけど、実は月曜の大雨のお蔭で体調を崩してしまった、それ以前から急激なる気温の変化からだろうか?変な下痢の症状に悩まされ、この三日間一日御握り1個しか食えないのに下痢の症状が収まらない、住む環境の変化にもよりナーバスに成っちまったようだ・・・
自身の入ったのはウィクリーマンション、体一つ持ち込めば良いだけなのだが、電気製品は完備されてるとはいえ、かなりの粗悪品ばかり、洗濯機も碌に濯ぎも出来ない代物だよ、さすがにクレイム入れたけど修理にも来ないね、更には悪いことに風呂に入ろうとすれば電気が切れてしまった、髭も剃れない有様、別に通勤に便利という訳でもないので解約も考えてる、シッカリ弁済金取られるだろうけどね、お袋の1周忌も終わったんだ、のんびり考えるとするかね
さて本日の大一番を見るため昨日から実家に帰ってる、やはり大きな画面でないとね、しかし放送は9時半からか、ネタバレ注意、テング熱よりも自分には怖い存在だ
意外なほどにマスコミがヒートアップしてないのは残念だけど、今のボクシング人気からして仕方ないだろう
サッカー中継が終わってしまいチャンネル変えてしまう方、もう少々お待ちください、そんな気分だよ
さて日本のマスコミは騒がないけど、リング誌は、かなり濃厚なるレポートしてますね
http://ringtv.craveonline.com/news/354429-10-notable-flyweight-title-fights
昭和の時代では伝統のフライ級と言われただけに日本選手も多く紹介されてます、横文字全くダメな自分だけど軽量級ながらも熱い試合、動画見るだけで感無量・・・
そして見るリング誌のランキング、層々たる面子、世界は本来こんな形でないとね
掛け率ではロマゴンが圧倒的、素直に頷ける、過去に日本のチャンプ不利とされた世界戦、西城VSゴメス
更には輪島VSオリベイラの再戦、過去では1勝1敗と感じる自分、果たして本日は如何なる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くれぐれもお身体お大事になさってください。自分が「日本人王者が圧倒的不利の予想」で真っ先に思い出すのは、工藤vsカルレ戦です。あの時は結果も予想通りだったわけすが、今回は「ワクワク感」があり、楽しみです。ネタバレに遭遇しないようにしてエンジョイしましょう。
delahoyazamora
2014/09/05 06:19
感謝しますよ、そうですね工藤VSカルレ戦も圧倒的に不利でした、でも物凄い意地を見せました、2回には右で大きくカルレの腰を落とさせました、西城さんも同様、後一歩で逆転KOの場面を見せてます
こんなシーン、実は期待してしまってます、ただでは負けんぞ・・・
わがまま親父
2014/09/05 06:51
わがまま親父様:一度、東京医科大学(この胃腸の分野では最高の先生がおられる)ででも、精密検査されることを是非お薦めいたします。便秘と下痢は悪い病気が潜んでいる双璧ですから。4年前に友人を胆管がんでなくしましたが、やはり、体調が悪くても最後まで精密検査を受けませんでした。「死ぬという状態は、夜夢を見ないで寝ている状態と同じ」と12日間意識不明で生き返った方のお話ですが、「夢見ないで寝ている状態」とは、すなわち、ゼロということですね。何にもない状態ですか・・・。 暗い話はこれくらいにして、今夜はロマゴンのパンチで八重樫の目が腫れ上がって、途中でストップという中途半端な試合だけは勘弁願いたい。八重樫は目のことがあるので、最初から飛ばして、打たれ強さに疑問がある、ロマゴンを前半で倒すぐらいの勢いでいかなければ、ダメです。ただ、普通に考えてロマゴンが8−2ぐらいで有利ですが、私の予想がひっくり返って、恥をかく事を希望いたしております。
オールドタイマー
2014/09/05 14:31
親父さん、それは大変な病気が潜んでるかも知れねえから、すぐに病院に行ったほうがよいと思う。
マンデー
2014/09/05 17:04
そんなに脅かさないで下さいよ、確かに血便も多く
辛い日々でも有りますが、少しは回復してるのですから・・・
本日はカップラーメン、バナナ、ウインナーパンに御握りまで食えました、未だ食い足りない気分ですよ、でも9時半からの大一番がありますから打ち止めにします、ネット絶ちしますので暫くは寝ます
わがままな親父
2014/09/05 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れねぇ〜 わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる