アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっと見終えました・・・
やっと見終えました・・・ 繁忙期でも折角の世界戦、見逃すわけにはいかない、両選手の戦歴しかわからず、何の予備知識もないままでの観戦、予想外の展開を期待したが、それ程ボクシングは甘くはない それにしても折角の地元での挑戦、果たして陣営に勝利の方程式が有ったのだろうか? そんなことを思ってしまうほどのワンサイドゲーム、同じ左同士、テテの右で距離を遮断されてしまう帝里 初回からサークルするのが手一杯に見える、何時飛び出すかわからない左に怯え、終盤の11、12回のみ距離を詰めようとした、頑張ったと語れるのかもしれないが、テ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/19 00:27
又もや繁忙期・・・
先日、やっと小包の繁忙が終わったと思ったら、今度は役所からの大量な出物、又もや連日での猛残業決定的、折角契約したオンデマンドも見られない、毎週のように日曜は出勤 アルバレスの試合も未だに見てない、しかしその割にはセミセミ以下の前座というのに何故かアップされる画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 00:47
他人ごとではないよね・・・
難しい状況と語りながらも更新してるのだから読んでる方には尚更に分かりにくいでしょうね・・・ 上手く行かんのですよ、大掃除したのはいいけれど、位置を変えたのが悪かったのか? 家族の手前もあり勝手に変えることも出来ない、暫くは不自由な状況が続きそう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/10 00:55
難しい状況です、、、
生活が一変してしまい、なかなか更新出来ません 今真剣に引っ越しを考えてます… スイッチと言えば、あの大場政夫もタイトル獲得時では 盛んにスイッチしてました 動きはぎこちなかったですけどね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/09 21:47
やっぱり消されたね・・・
昨今では著作権が煩いですね、煩悩の世界でも有るまいに、スポーツの世界では大目に見て良い気がしますけど、いよいよネットの世界にも規制が入る時代なんですかね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/01 01:04

<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ

わがまま親父の日記帳 2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる